人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】テイマー聞きたい!

じんくすさんとパワスク。

…の前に、この前のゴキでテイマー修業に挫折したことを話す。
「…最初は3スロのペットでやるほうがいいね」
だそうだ。

いきなりゴキでやるのはやっぱり失敗だったみたい!

1~2スロの修業が大変みたいなので
そこは慣れてからじゃないと…って感じみたいだ。

やはり3スロのクシーで練習がてらって思った。
でもさークシーは自分で捕まえられないしさー(エルフじゃないから)
クシー捕まえるためにエルフテイマー作る?
りずっこをエルフにして捕まえる?

うーん…

りずっこをエルフにするよりは、
別にエルフテイマー作るほうがいいのだけど
(りずっこの髪がたぶん今はできない初期髪色だった気がするから)

ブローカーでクシー買ったりでもいいような気がするしなー。

なんて考えながら、まずはじんくすさんブローカーで買った
クシーを鍛えてみることにする。

そしてパワスク。
【UO】テイマー聞きたい!_b0022669_9554943.jpg

3回やったが、120不調和と飢餓の壁?とあとガーゴイルの武器みたいの。
マントはでず!
格闘とかタクとかそういう今ほしいパワスクもでず!

うまい具合にほしいものはでない!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-07-08 09:56 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31