人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】鯉釣り大会結果3位とゴキテイム

鯉釣り大会結果発表されていた!
りずっこ瑞穂の中で3位!
全シャード中11位!

がんばった、りずっこがんばった!

記念写真もちゃんと取りに行く。
【UO】鯉釣り大会結果3位とゴキテイム_b0022669_13195465.jpg


蟻の巣にゴキ取りに行く。
【UO】鯉釣り大会結果3位とゴキテイム_b0022669_1319524.jpg

ペット育てるのにパワスク使うもんだと思ってたんだけど、facebookのパブのとこ読んだら書いてなかった気がした。
でも必要なんだよなー。
パワスクあつめかー。

クシーやりたい
ゴキもやってみたい(でも見た目的に使わない気もする)

でも今やってるのはレベル7トレハン地図集めに、
ひたすら地図集めとトレハンだったりする。
【UO】鯉釣り大会結果3位とゴキテイム_b0022669_13293316.jpg

きっと地図集まったらフロストドラゴンテイムしつつ、
他のペットで練習で育成したりするんだろうな。

実際テイマーでボスとか最近やってないから、
何を倒すことを想定して何を育てればいいのかっていうとこが
決まってないから、なんとなくペットの用意だけはしておこうって
今はそんな感じになっちゃってるなぁ。

テイマーで木ボス目指せソロ討伐はできるようになったんだろうか。
(前からできてたのか?)
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-05-07 13:21 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31