人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】2017年3月評議会1 瑞穂

第10期4回目の評議会が開催されました。
2017年3月25日(土)の評議会まとめ。
(編集あり)

首長欠席:ジェローム
首長空席:ミノック、ムーングロウ、スカラブレイ、トリンシック(今回再選)
-----

King Blackthorn: 諸君、ごきげんよう
King Blackthorn: 着席したまえ
King Blackthorn: 各街首長及びブリタニアの国民諸君
King Blackthorn: ようこそお越しくださった
【UO】2017年3月評議会1 瑞穂_b0022669_17433432.jpg

King Blackthorn: だいぶ寒さも和らいだようだか、
King Blackthorn: 季節の変わり目は体調を崩しやすいから
King Blackthorn: 諸君たちもくれぐれも気をつけたまえ。
傍聴者: はーい
ベスパー首長: アイサー
King Blackthorn: うむ
ブリテイン首長: お心遣い恐縮です
King Blackthorn: 本日は第10期第4回目の評議会である
King Blackthorn: 首長が不在の街も存在しておるが、
【UO】2017年3月評議会1 瑞穂_b0022669_17433667.jpg

King Blackthorn: 首長職を希望する者は、別途王室広報担当官に申し付けて欲しい
King Blackthorn: なお、欠席する場合は事前に広報担当官に告げてくれ。
King Blackthorn: 評議会を始める前に、皆に伝えることがある。
King Blackthorn: 後ほどトリンシック首長の再選挙を実施する。
King Blackthorn: 是非、皆も立ち会って欲しい。
King Blackthorn: それでは各首長の市政報告について伺うとしよう。


King Blackthorn: まずは、
King Blackthorn: ユー首長ユー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ユー首長: はっ
ユー首長: 皆様こんばんはw

King Blackthorn: うむ
ユー首長: 中の人の都合により欠席が続いたことをお詫びしますw
ユー首長: 4月からはちょっと楽になれそうなので出現率が増えると思いますw
ユー首長: それではユー報告をさせていただきます
ユー首長: まず福祉は神秘秘術ギルドと契約しております

【UO】2017年3月評議会1 瑞穂_b0022669_17433836.jpg

ユー首長: メイジの皆様には魔法ダメージが+5されます
ユー首長: ユー市民の皆様はぜひご利用ください
ユー首長: 次に財政報告させていただきます
ユー首長: 皆様のご寄付・ご協力ありがとうございます
ユー首長: 33,287,982gpとなっております
ユー首長: 毎週の費用は首長一人では支えきれませんので
ユー首長: yew市民の皆様どうぞよろしくお願いいたします
ユー首長: ルナ場内東口の瑞穂ルーンステーション様にて
ユー首長: お借りしているベンダーにて寄付品を販売いたしております
ユー首長: 是非お買い求めください
ユー首長: 次に活動報告をさせていただきます

King Blackthorn: うむ
ユー首長: この世界に何か催し物をとバザーを主催しております
ユー首長: 月初めの日曜日22時から開催させていただいております
ユー首長: 先週はミエラ首長の白網大会も合わせていただきました
ユー首長: 他にもラビ首長・カエデ首長にもご参加いただきました

King Blackthorn: ほほう
King Blackthorn: 盛況だったかね?
ユー首長: また出店していただいたり参加していただける市民の皆様
ユー首長: はい
ユー首長: 参加してくださる市民の皆様も
ユー首長: 増えて行っております
ユー首長: また出店していただいたり参加していただける市民の皆様
ユー首長: ありがとうございました
ユー首長: 一人で準備するのには限界がありますので
ユー首長: 会場設置や告知本の配布などを手伝っていただけるとうれしいです
ユー首長: これからも(飽きるまで)開催していきたいと思いますので
ユー首長: 皆様のご参加お待ちしております
ユー首長: 最後に忙しいと姿を見せなくなることもありますが
ユー首長: 非力ですので市民の皆様のお力をお借りしたいと思います
ユー首長: どうぞよろしくお願いします
ユー首長: ご静聴ありがとうございました*ぺこり*

King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: バザーは
ユー首長: あい
King Blackthorn: 市民の楽しみになっているであろう
King Blackthorn: 是非、出来る範囲で続けてくれたまえ
ユー首長: は
ユー首長: 過疎が進んでおりますので
ユー首長: 少しでも人が集まる場を
ユー首長: 作り続けたいと思います

King Blackthorn: それは素晴らしいことだ
King Blackthorn: 期待しておるぞ
ユー首長: 飽きたらベスパー首長に丸投げして逃げる
ユー首長: はっ

ベスパー首長: !
ユー首長: がんばりますw
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ご苦労であった
ユー首長: (ベスパー首長が
ユー首長: ありがたきお言葉

King Blackthorn: 諸君も是非手伝ってやってくれたまえ
ユー首長: どうぞよろしくw
ベスパー首長: あいさー
ブリテイン首長: 承知しました
King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ご苦労であった
ユー首長: あいw


King Blackthorn: 続いて
King Blackthorn: ベスパー首長!
King Blackthorn: 宜しいかな?
ベスパー首長: アイサー
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: こんばんは
ベスパー首長: ヴェスパー首長を務めさせていただいておりやす

King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: 乞食首長のベスパー首長でごぜぇやす
ベスパー首長: 早速3月の施政報告をさせていただきやす
ベスパー首長: 3月は薄着での狩りイベントを行う予定でやしたが

【UO】2017年3月評議会1 瑞穂_b0022669_17433987.jpg

ベスパー首長: 遠征先の選定が思うようにいかず開催を延期いたしやした
ベスパー首長: @@;
ベスパー首長: 次の月にずれ込んでしまいやすが、
ベスパー首長: 4月に開催するつもりでごぜぇやす
ベスパー首長: 最近は暖かくなってきてやすので
ベスパー首長: 延期によって寒中戦闘訓練的な意味合いは若干薄れてしまいやすが
ベスパー首長: 防具と武器に頼らない
ベスパー首長: 腕のある冒険者の方々のご参加をお待ちしておりやす
ベスパー首長: 続いて町の財政とギルド契約についてでさ
ベスパー首長: 現在ヴェスパーの街の資金は75M

King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: 一時的にギルド契約を停止しておりやす
ベスパー首長: バード協議会との契約継続を願う意見書を1件
ベスパー首長: ヘラルドより預かりやした

King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: この場を借りてご意見いただいた市民の方に感謝いたしやす
ベスパー首長: 市民の方々にはご不便をおかけいたしやすが
ベスパー首長: もう少し様子を見てから契約先と契約の更新の判断を行いたいと
ベスパー首長: 考えておりやすので
ベスパー首長: 引き続きヘラルドによる意見の募集を行いたいと思いやす
ベスパー首長: たくさんをご意見をお待ちしておりやす
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: 最後になりやすが
ベスパー首長: 最近「フラワーダスト」なる怪物が猛威を振るっておりやす

King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: かくいうあっしもそいつに泣かされている次第でごぜぇやして・・・
ベスパー首長: 王様

King Blackthorn: どんなものかね?
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: 目撃者の証言によると
ベスパー首長: 黄色い体をした
ベスパー首長: 悪魔のようなやつという
ベスパー首長: 報告でごぜぇやして
ベスパー首長: 襲われたものはみんな
ベスパー首長: 汁という汁が
ベスパー首長: 止まらなくなるという

King Blackthorn: なんと
ベスパー首長: 恐ろしい怪物でごぜぇやす
ベスパー首長: 王様
ベスパー首長: お国の力で

King Blackthorn: なんだね
ベスパー首長: どうにか怪物の住処となっている
ベスパー首長: スギの木を片っ端から引っこ抜くことは
ベスパー首長: できねぇでしょうか?

King Blackthorn: Yewの街を
King Blackthorn: 焼き尽くせというのか?
傍聴者: ひどい!
ベスパー首長: 必要とあらば・・・
傍聴者: (黄色い悪魔ってまさか…
ブリテイン首長: ノーズヘルムを被ってみてはどうだろう
傍聴者: 過激派だ・・・
ユー首長: もーえろよもえろーよw
ベスパー首長: 致し方・・・なし・・・!
ユー首長: hehehe
ベスパー首長: とまぁ
King Blackthorn: まぁ自然界が悪いわけではない
ベスパー首長: あい・・・
ベスパー首長: 治療師の活躍に

King Blackthorn: 兜等で
ベスパー首長: 期待しておりやす
King Blackthorn: 防いでくれたまえ
ベスパー首長: アイサー
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: ヴェスパーからの報告は以上となりやす
ベスパー首長: ご清聴ありがとうごぜぇやした!

King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ギルド契約については
King Blackthorn: 市民とよく話し合ってくれたまえ
ベスパー首長: アイサー
King Blackthorn: ご苦労であった
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2017-03-26 17:47 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31