人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】料理の材料のお買い物と73連

今まで料理のリセットバルクは
生地と甘い生地と小麦粉袋だけでどうにかなってたんだけど
そうするとエプロン大口にも使わないバルクがたまってきて
そろそろ他のバルクも作ろうかと思う。

なので、ちょっとお買い物。
【UO】料理の材料のお買い物と73連_b0022669_0295720.jpg

果物はファーマーズマーケットへ
肉は肉屋へ
羊脚の焼肉とか調理されたお惣菜っぽいのは酒場へ
とか考えながら買い物してるとちょっと楽しい。
主婦気分。
【UO】料理の材料のお買い物と73連_b0022669_030155.jpg


そしてたまった料理バルク73連
【UO】料理の材料のお買い物と73連_b0022669_0295959.jpg

エプロン大口2枚
エプロン小口13枚
しかし”みそ汁”がでなくて大口作れない
部族イチゴも取りに行かなきゃ・・・
面倒なのでできればみそ汁系でやりたいな・・・


ミノックの匠のフェスティバルには錬金大口を数枚。
【UO】料理の材料のお買い物と73連_b0022669_0295559.jpg

もう大口作れるのが少なくなってきて、自然染料用の大口も投入。
まぁ、バルクはまた貯めればいいしねえ。

とりあずクッションがほしいんだ!

---おまけ
じんくすさん
生産資材はたぶんここに入ってるんですよ。
たぶん。
何がどれだけあるかはわかりません。
さらっと見たところ二桁とか三桁とかのものもあったので、
ものすっごいいっぱい何かがあるというわけでもないらしい。
チェックはこれから!
【UO】料理の材料のお買い物と73連_b0022669_0393732.jpg

Commented by じんくす at 2016-12-12 19:45 x
みそ汁ってノーマルなやつ?
4セットくらい大口待ってるけどたちまちいらないし、いるならどうぞ。それか、すぐ溜まるだろうけど少しバルク交換でもしてみますか?
Commented by rizu_uo at 2016-12-13 01:55
>じんくすさん
そうそう
合わせみそとか赤みそとかついてない、ただみそ汁って書いてるバルク。
あれが全然でない!

今のところ料理バルクしかリセットとかして大口用バルクを貯めてませんがいいですか!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-12-12 00:31 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31