人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】些細なことに喜ぶ日

じんくすさんとシャドウガード。
【UO】些細なことに喜ぶ日_b0022669_2318324.jpg

今回はちょっと無理してというか、じんくすさんがきっとフォローしてくれる!と思いながら
バードもちょっと無理してダメ入れたりしてみたけど
戦士もバードも何も出ず。

じんくすさんも何も出ず。


悲しいと思いながら、ドレッド沸き。
…何も出ず。

カルマが回復できて、何かが手に入りやすくて
気軽に喜べそうなところに行こうってことで新リッチ。
【UO】些細なことに喜ぶ日_b0022669_23183562.jpg

一番良かったもの
りずっこ→投擲マスタリー3
じんくすさん→神秘0.9ピンチラ

アンロックは2個とも墓地の土だし…

些細なものだけど よ、喜べたね。
よかったね!
みたいになる…というかそう思い込むことにする。


帰りに動物園によって見た。
【UO】些細なことに喜ぶ日_b0022669_23183810.jpg

レベル11!

シャドウガードで拾ったお金をちょっと寄付する。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-10-27 23:20 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31