人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】閉会・おまけ 2016年9月評議会4 瑞穂

King Blackthorn: 各街首長においてはご苦労であった
King Blackthorn: 傍聴席の諸君より何か発言はあるかね?
King Blackthorn: 他に無ければこれにて評議会を閉会とする
King Blackthorn: 皆、ご苦労であった

【UO】閉会・おまけ 2016年9月評議会4 瑞穂_b0022669_2139413.jpg



おまけ
【UO】閉会・おまけ 2016年9月評議会4 瑞穂_b0022669_2140893.jpg

ムーングロウ首長: 手抜き
傍聴者A: !
傍聴者A: ふつうだった
ニューマジンシア首長: ふつうかああ
傍聴者B: おー!
ユー首長: jk\\kokokaiw
傍聴者C: 普通だ!


【UO】閉会・おまけ 2016年9月評議会4 瑞穂_b0022669_21404770.jpg

EM Mercury: トイレ休憩取らせてください
傍聴者C: ww
傍聴者A: !!
傍聴者C: いってらっしゃいー
傍聴者D: いっといれー
ユー首長: w
ブリテイン首長: EMも人間だった


EM Mercury: お待たせいたしました
傍聴者A: お
傍聴者A: 戻ってきた
傍聴者C: おかえりなさいー
ユー首長: いっぱい出したか?w
ムーングロウ首長: お手洗い長かったですわね
ニューマジンシア首長: すみません
EM Mercury: はい
ニューマジンシア首長: 最初に
ニューマジンシア首長: 質問よろしいですか
ベスパー首長: おかえりでさ
EM Mercury: どうぞ
ニューマジンシア首長: 9月25日は
ニューマジンシア首長: 何曜でしょう?
EM Mercury: 日曜日ですね
ニューマジンシア首長: イベントコック地
ニューマジンシア首長: 告知
ニューマジンシア首長: 土曜になってます
EM Mercury: あら
ユー首長: あら
傍聴者A: うんうん
EM Mercury: 失礼いたしました。
傍聴者J: アメリカ時間か
ニューマジンシア首長: どっちが正解?
EM Mercury: Webですかね
ニューマジンシア首長: はい
EM Mercury: 日曜日が正解です
ニューマジンシア首長: 見習いヒーラー
ベスパー首長: あら
EM Mercury: 後ほど修正しておきます
ニューマジンシア首長: ありがとうございます
EM Mercury: いえいえ
EM Mercury: こちらこそ失礼いたしました
EM Mercury: 9日に予定していた
EM Mercury: ミニイベントですが

傍聴者A: はい
EM Mercury: 所用のため
EM Mercury: 延期になってしまい
EM Mercury: 大変申し訳ございませんでした

ブリテイン首長: そういうこともあります
EM Mercury: 9月分については
EM Mercury: 10月に繰り越させて頂きます。

ベスパー首長: おお
EM Mercury: ボイドプールについては
ユー首長: らじゃ
EM Mercury: まだ合同で実施されるか分りませんが
傍聴者A: そうなんだ
EM Mercury: 単独での開催も可能ですので
傍聴者A: ほほう・・・
EM Mercury: ご希望があれば
EM Mercury: 日程調整をさせて頂きます。

ブリテイン首長: 質問ですが
EM Mercury: はい
ブリテイン首長: ボイドプールを
ブリテイン首長: たとえば少人数、4-5人でどのぐらいまえ頑張れるか、といったような
ブリテイン首長: トライアル的なものも可能でしょうか
ユー首長: 面白そうw
ブリテイン首長: 始まったあとは入場できないような
EM Mercury: EMが開催するイベントですと
EM Mercury: 参加者の制限を設けるのは難しいので

ブリテイン首長: ふむ
EM Mercury: 参加希望者は全員入ってもらうことに
EM Mercury: なるかと思います。

ブリテイン首長: 承知しました
EM Mercury: 他のシャードみたいに
EM Mercury: 規定時間で
EM Mercury: どれくらい進めるかとかなら
EM Mercury: 可能ですが

ブリテイン首長: なるほど
EM Mercury: ドMな皆様は
ユー首長: !?
EM Mercury: メンテナンスまで
傍聴者C: どM・・・
傍聴者D: !!
傍聴者A: えっ・・・
ユー首長: Σ・。・:
EM Mercury: 続けられるのではないかと思います。
ムーングロウ首長: 波に乗じてたまに
傍聴者I: 確か前回が
ムーングロウ首長: オシリドン流してください
傍聴者I: どこかの鯖
傍聴者I: そうだったはず
ニューマジンシア首長: やり方忘れた
傍聴者A: 北斗と飛鳥は
EM Mercury: 他のシャードでは
傍聴者A: 去年メンテだった気がする
ベスパー首長: 寝落ちが最大の敵@@
EM Mercury: 防衛については確立しているようですので
ユー首長: 開始と共に寝て早朝に起きて酸化w
EM Mercury: 後は攻撃で
EM Mercury: どれだけ進めるかになると思います。

ブリテイン首長: ふむ
傍聴者A: うんうん
EM Mercury: 防衛については
EM Mercury: 昔の派閥を経験された方なら
EM Mercury: 余裕かと思います
EM Mercury: 24時間防衛に比べれば・・・・

ユー首長: w
ニューマジンシア首長: ローテで防衛でしたね
EM Mercury: 防衛は生産も
EM Mercury: 攻撃力なくても
EM Mercury: 後方支援とかで
EM Mercury: 参加できるかと思います

ブリテイン首長: もしくは細工スキルをお持ちでしたら
ブリテイン首長: オートマタで攻撃参加も可能ですね
傍聴者C: おー
傍聴者C: 新技術!
ニューマジンシア首長: 毒しか生み出せません
ブリテイン首長: あの機械、どうやらイグノア能力あるようですし
ベスパー首長: その手が・・・
EM Mercury: そうですね
EM Mercury: ただ
EM Mercury: ボイドプールをやるのであれば
EM Mercury: 1度は
EM Mercury: 作戦会議が必要になるかと思います。

ベスパー首長: なるほど
傍聴者A: たしかに
EM Mercury: 沸きを何にするのかとか
傍聴者J: ぶっつけ本番だったような
EM Mercury: 壁はどうするのかとか
EM Mercury: 資材はどうするのかとか
EM Mercury: その辺は
EM Mercury: ボイドプールをやる決まったら
EM Mercury: 話し合いましょう

ベスパー首長: あいさー
傍聴者A: おぉ
EM Mercury: あと
EM Mercury: 評議会について
EM Mercury: 皆さんのご意見を頂きたいのですが
EM Mercury: 毎月開催で
EM Mercury: 負担になっていませんか?

ユー首長: いいと思いますよ
ブリテイン首長: 私は特に問題ないです
ニューマジンシア首長: 私も問題はないです
EM Mercury: 皆さんが問題なければ宜しいですが
ベスパー首長: 評議会がないと寂しいでさ
ブリテイン首長: ただ参加人数の問題はあるかなと
ユー首長: 集まる機会は欲しいw
EM Mercury: それでは
EM Mercury: 今までどおり
EM Mercury: 毎月開催か
EM Mercury: 代わりに評議会絡みのRPイベントにしますね

傍聴者A: ほー
傍聴者D: おー
ベスパー首長: ふむむ
ユー首長: ほうほう
ブリテイン首長: お祭りが好きな皆さんが沢山いると思いますので
傍聴者C: RPイベントも楽しそう
EM Mercury: その代わり、誰かが犠牲になりますが
EM Mercury: *smile*

傍聴者D: !!
ユー首長: !?
ニューマジンシア首長: 適任がいます
ムーングロウ首長: ですよね
ブリテイン首長: 最後のゲートでのドキドキは周知されれば楽しみとして参加する人も
ブリテイン首長: 増えるかもしれませんね
EM Mercury: みなさんゲートに入るの好きですよね・・・
傍聴者G: www
傍聴者A: 評議会の内容じゃないところに
ムーングロウ首長: ラビちゃん、犠牲頑張ってね
傍聴者A: ひそかな人気が
ベスパー首長: 犠牲の適任ってなんや・・・
ユー首長: EMサイトの今日の犠牲者って項目ができそう・・・
ニューマジンシア首長: 生贄得意でしょ
ムーングロウ首長: 貴方しかいないわ
ベスパー首長: 人はなぜゲートに入るのか・・・
EM Mercury: Mercury被害者の会が出来ない程度に
傍聴者A: そこにゲートがあるからです!
EM Mercury: やりますね。
ユー首長: ソレモウアル
傍聴者E: 交番みたいに、今日の死者数が。。
EM Mercury: まぁ事故みたいなものですからね
ユー首長: 事件や炉w
ベスパー首長: ブリタニアの土壌が栄養一杯になっていいと思います・・・
傍聴者F: マーサーサカイに殺された数は
傍聴者A: 当たり屋じゃないか
傍聴者F: 10000超えてましたね
ニューマジンシア首長: プレイヤーがしにげー出したら
ニューマジンシア首長: 処罰されるのにね
ユー首長: ねー
ブリテイン首長: 死にそうになるかもしれないゲートってことで
ブリテイン首長: NP
EM Mercury: 誰も入ってとは言っていませんから
EM Mercury: *smile*

ムーングロウ首長: 今日の死にゲートはぬるいね、とかの
傍聴者D: ダヨネー
ムーングロウ首長: 議論にもなっていきそうね
ニューマジンシア首長: マーダーサカイ面白かった
ユー首長: もうコブトスだしちゃったからなー
傍聴者C: 今日も普通だって
傍聴者C: みんながっかりしてたね・・・
ニューマジンシア首長: 蛇城と蜘蛛城
ニューマジンシア首長: 残ってる
EM Mercury: 死にたいのならここで沸かせますよ・・・
傍聴者F: @ガード
傍聴者C: いえ・・・
ブリテイン首長: w
傍聴者D: !!!
ムーングロウ首長: どうぞ
傍聴者A: 死にたいわけじゃ!
傍聴者I: ちょw
ユー首長: もうそこのステージで襲われたよwww
ベスパー首長: w
ニューマジンシア首長: クリムゾン怖い
傍聴者H: 出たら入らなーあかんw
傍聴者J: 饅頭怖いですね
EM Mercury: あと明後日の告知です
EM Mercury: 皆さんSA導入していますよね?

傍聴者C: ヒーラーさんのために幽霊になるイベント?
傍聴者A: SAってなんだっけ
EM Mercury: いい感していますね
ニューマジンシア首長: すていじあんあびす
傍聴者A: アビスにいければ
ユー首長: HS課金促すイベントにSA促すイベントまで・・・
EM Mercury: ステイジアン・アビス
傍聴者A: アビスにも
傍聴者A: いけるようになってないと
ベスパー首長: もちのろんでさ
傍聴者A: だめですか?
ユー首長: 商売人の鑑や
傍聴者A: 街まではいけるけど
EM Mercury: 街までいければあの世まで行けます。
ブリテイン首長: w
傍聴者A: えっ・・・
ユー首長: あの世かいwww
傍聴者C: w
傍聴者J: ひーらーだよね?
ブリテイン首長: ステイジアン・あの世
EM Mercury: 見習いヒーラーさんが困っているみたいなので
ムーングロウ首長: シャトルバスみたいな軽いノリで
ムーングロウ首長: あの世に案内されるのね
ユー首長: また瑞穂鯖ごと葬るの?www
傍聴者H: もちろんヒールする獲物がほしいわけね
EM Mercury: みなさん手伝ってあげてくださいね
傍聴者K: 蘇生する獲物だな
ニューマジンシア首長: スキル0-80まで上げるイベント
ベスパー首長: お、おうよ
EM Mercury: あとは当日のお楽しみです
EM Mercury: どこのシャードでも
EM Mercury: ツール使いによる
EM Mercury: 被害が出ていますが
EM Mercury: 監視は行っていますので
EM Mercury: まぁだいたい死んでもらいますが

ベスパー首長: あばうと!
傍聴者I: ww
傍聴者A: ざっくりすぎる
EM Mercury: ラグの原因は
ニューマジンシア首長: 街→あの世→牢屋
ユー首長: とりあえず全員殺すのが目標だろw
EM Mercury: ほぼ解明されていますので
傍聴者I: 天誅って書いた本がその場に残ってたり・・・
EM Mercury: 改善される事を
EM Mercury: 私も祈ることしかできません・・・

ユー首長: がんばw
傍聴者D: うんうん
ブリテイン首長: ラグないとさらに楽しめそうです
EM Mercury: 灰色の世界に行けば
EM Mercury: ラグは軽減されますよ

傍聴者D: なるほどー
傍聴者F: 行った時は
傍聴者F: 一緒に
傍聴者F: 連れて行ってあげます
EM Mercury: それでは
EM Mercury: お時間も遅くなりましたので
EM Mercury: この辺で
EM Mercury: お開きにしたいと思います。

傍聴者C: おつかれさまでしたー
ブリテイン首長: トイレ我慢させてすいませんでした
ユー首長: おやちゅ
ベスパー首長: お疲れ様でやした
傍聴者D: お疲れ様でしたー
傍聴者I: おつかれさまでしたー
EM Mercury: お代り必要ですか?
ブリテイン首長: まとめて報告します!
傍聴者J: おつかれさまー
ニューマジンシア首長: お疲れさまでした
傍聴者A: ゲートかな
傍聴者I: ゲートならw
ブリテイン首長: おかわり・・・
傍聴者A: どこ行きゲートかな
傍聴者D: わくわく
傍聴者F: お疲れ様でした
ユー首長: 次から漏らすように1時間ぐらい原稿書いとくよ
ブリテイン首長: 謎の呪文が・・・
傍聴者J: 謎コマンドだー

傍聴者A: え
【UO】閉会・おまけ 2016年9月評議会4 瑞穂_b0022669_214151100.jpg

a crimson dragon: *Mur Kal Ort*
a crimson dragon: *Ku Ort*
【UO】閉会・おまけ 2016年9月評議会4 瑞穂_b0022669_21421869.jpg

Commented at 2016-09-29 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2016-09-29 22:10
>鍵コメ 様
え、そんなヒントじゃわかんないよ!
すぐってどこ!
せめて街のヒントとか!
Commented by rizu_uo at 2016-09-29 22:30
>鍵コメ様

み、見つけた…!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-09-28 21:47 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31