人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】武士120とか小さいバナナの木とか

じんくすさんと屋上。
【UO】武士120とか小さいバナナの木とか_b0022669_1539486.jpg

何も出ない!
珍しい!
バードがやたらとタゲられてたのはなんなの。
あのぼーっと放置されてるやつ狙っとこうぜ!とか思われてんの?
これだから屋上はソロできる気がしないんだ…

その後久しぶりにアリの巣→メガネボス。
【UO】武士120とか小さいバナナの木とか_b0022669_15391881.jpg

私が全然できてなかったなー。
全然いいとこなし。

何かのPOTのレシピをもらった気がする。
メガネボスのレシピはいいお値段で売れるんじゃないかと
(勝手に)思ってるのでやりたいものだ。
(売るかどうかは置いといて)

その後19周年の話とかをして
最後に久しぶりにパワスク。
【UO】武士120とか小さいバナナの木とか_b0022669_15392889.jpg

私は武士120出る。
【UO】武士120とか小さいバナナの木とか_b0022669_15393610.jpg

小さいバナナの木出たけど、じんくすさんの反応は「ふーん」て感じだった。
え、いいものだよね?
うれしいほうのアンロックだよ!
Commented by じんくす at 2016-09-10 19:41 x
ばんは。とりあえず月曜で!
Commented by rizu_uo at 2016-09-12 08:32
>じんくすさん
連絡ありがとうございます
月曜日に!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-09-04 15:39 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31