人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】期間イベント「海賊警報発令」ブリテイン

ログインしたら今日はブリテイン
【UO】期間イベント「海賊警報発令」ブリテイン_b0022669_8252184.jpg

スラッシャー?
いや、ステドラだったかな?
【UO】期間イベント「海賊警報発令」ブリテイン_b0022669_8254980.jpg

それと中身アブセスの海賊がいたのはわかった。

最初バードで見に行ったけど、こりゃだめだと思って弓に変更。

ああ、やっぱりローブほしい!
ブラックソンなんとかのローブほしい!
と思いながら弓使う。

【UO】期間イベント「海賊警報発令」ブリテイン_b0022669_8273467.jpg

終わった後のマーキュリーさんの話が面白かった。

なんか、スポ根ドラマみたいなことを言ってた。

だんだん強いモンスター出すようになったけど、みんなの協調性も出てきて
強いのも協力して倒せるようになってきましたね!みたいなことを言ってた。

あえて強くてめんどいモンスターを出して嫌われるようなことをしてるのは
みんなが協力して強いものを倒せるようになるためなんだよ!
そのためなら私は悪役になるよ!
みたいな超意訳で聞いてた。

あと首長の一発芸コーナーは、首長になるハードルを上げてて
逆に首長になろーキャンペーンになってないだろう・・・って思ってみてた。

何かアイテムがでるとかってわけじゃないけど、
それでもみんなで何かを倒すってのは単純におもしろいよなー。

「みなさん飽きてきてない?
ま、それでも海賊は襲ってきますけどね。」

・・・マーキュリーさん・・・

最近テレビでドラマとか映画の番宣見てると
主人公の男性がやたらと”どS設定”多いよなーって思うんだけど、
今の流行りはこういうのなんだな。
ということは、マーキュリーさんは流行りど真ん中の設定なんだな・・・
って思いました。
Commented by Miela at 2016-07-12 14:27 x
海賊、ほぼだけど毎日面白いよね!

普段戦い慣れていない人にもちゃんと情報伝えていかないと、バンバン死人でちゃう事もあるし、しっかり連絡するの大事だなって思った次第。

昨晩のはスラッシャーかなと思ったけど、クリムゾンドラゴンだったようだね。スラッシャーもステドラもいたのかな。

とりあえずエネワンして殴ってみると、ベースモンスターが判明するから、それから対応決めてる!


今夜も?討伐がんばろうー!
Commented by rizu_uo at 2016-07-12 23:51
>Mielaさん
ブリは荒れてましたねぇ。
でもマーキュリーさんが言ってたように、強い海賊のほうが協力しないと!って気になっていい感じする。
というか、協力しないと倒せない!
そんなくらいが楽しいです!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-07-12 08:34 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31