人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】最近のりずっこさん

見ないふりしていた新しいPCをようやく段ボールから出して設定しましたが・・・
なんかいろいろ思うようになりません。
これだから新しいPCにするのは目をそらしたくなるんだ!
前回PC買った時はUOインストールするのが面倒で数年たったから
すぐにインストールしただけましな気がする。

というわけで、UOしてるけど画像撮影ツールの設定もいまいちうまくいかずです。
なんなら画像編集ソフトも変わっちゃってうまくいかずです。
どうしたものか・・・


最近はアリの巣やったり
【UO】最近のりずっこさん_b0022669_045090.jpg

北斗のこんなぐだぐだなのはじめて!みたいなイベントに行ってみたり
【UO】最近のりずっこさん_b0022669_062013.jpg

こつこつシャドウガードの小部屋やってみたりです。

ミュルミデックス側の報酬の中で
Barrab族の濃縮血液製剤のレシピだけが手に入ってなくて困った状態です。
1個だけ揃ってないのはなんだか気持ち悪いので、
早く揃えたいけどなかなか上手くいかずです。

6月中に揃えたかった・・・

七夕イベント二日目のシャードのみなさん。
めっちゃ楽しいよ!
とお伝えしておこう。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-07-02 00:19 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31