人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】お久しぶり小部屋めぐり

久々にシャドウガードの小部屋をまわってみた。

クリスタル使って来るのも初めて。
こんなとこまで来れるなら楽だなー!
【UO】お久しぶり小部屋めぐり_b0022669_1295031.jpg

武器を持ってこなくて、思いつきで来ちゃったもんで
噴水とか鐘楼とかのさすがに武器あったほうがいいよねってとこはおいといて
バーとか果樹園とか武具屋とかやってみる。

なんかもう懐かしいっていうレベルだ。
小部屋やるの何ヶ月ぶりだ!

話してるときに邪魔で、マクロの設定を消しちゃった部分あるから
思い出しながらやるんだけど、
果樹園やばいな。
どうやるんだっけ?みたいなところが記憶の彼方に吹っ飛んでる!
【UO】お久しぶり小部屋めぐり_b0022669_12142377.jpg

武具屋をやるころにはまったりしすぎて
ここから当分出れないんじゃないかと思うくらいだった!

あぶないあぶない。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-06-28 12:15 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31