人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ムーングロウ 2016年6月の評議会4 瑞穂

King Blackthorn: それでは
King Blackthorn: 続いて! ムーングロウ首長!
ムーングロウ首長: はい
King Blackthorn: 準備はよろしいか?
ムーングロウ首長: ええもちろんですわ
スカラブレイ首長: さわさわ
ムーングロウ首長: いやん
傍聴者: さわさわ
King Blackthorn: ・・・・
ムーングロウ首長: ごきげんよう国王陛下。傍聴席の皆様。
ムーングロウ首長: お声は届いてますかしら。

傍聴者: 聞こえますー
傍聴者.: こっちおk
ムーングロウ首長: かよわい淑女ですので肺活量が足りるかどうか心配ですわ
傍聴者: ソウダネ
ムーングロウ首長: ムーングロウ首長でございます。
King Blackthorn: その心配はいらぬようだな
ムーングロウ首長: この度は陛下への婚活アピールチャンス……
ムーングロウ首長: ごほん、評議会の開催誠にありがとうございます。

ベスパー首長: ?!
スカラブレイ首長: ・・・・
King Blackthorn: ・・・・
ユー首長: ・・・
ムーングロウ首長: 女子力のアピール……ごほん、市政報告の機会を設けてくださったこと感謝致します。*
【UO】ムーングロウ 2016年6月の評議会4 瑞穂_b0022669_20153049.jpg

ムーングロウ首長: まず活動報告ですが、土曜日は22時より酒場を営業しておりまして
ムーングロウ首長: ブリタニアの個性溢れる紳士淑女の社交場となっております。

King Blackthorn: ほほう
ムーングロウ首長: 店内中央には布団も敷かれ、皆が見守る中
ムーングロウ首長: 店主とまるで燃えるような休憩も行えると人気のアトラクションを展開してますわ。

スカラブレイ首長: ゴホン
ユー首長: ・・・
傍聴者: 魔女集会1
ムーングロウ首長: 時折危険にはなりますが、当ムーングロウで補佐官の職を担っております
傍聴者: ・・・
ムーングロウ首長: 傍聴者補佐官の手腕により安全面も確立され、非常に安定した経営を行えております。
ムーングロウ首長: 岩投げられて止められますので。
ムーングロウ首長: また、ムーングロウにはわたしが校長をしております魔法学校がありまして
ムーングロウ首長: 明日、PEC Naniwa特別講師をお招きし、22時より花嫁修業をモチーフとした授業を行います
ムーングロウ首長: 最も好成績を残した生徒には奨学金も支払われますので、是非皆様受講くださいまし
ムーングロウ首長: 次に財政ですが、街の資金は150Mという大金を維持させていただいております。

King Blackthorn: ほほう
ムーングロウ首長: ひとえに皆様のご支持のお陰、誠にありがとうございます。
ムーングロウ首長: また、寄付もいただいており皆様の「誠実さ」を噛みしめているところにございます。
ムーングロウ首長: その誠実さは、今ライキュームで非常に役立ちますでしょう。

King Blackthorn: うむ
ムーングロウ首長: そして海賊退治についてなのですが
スカラブレイ首長: 台本あるのか?
ムーングロウ首長: 明日のことかしら
スカラブレイ首長: カキカキ
ムーングロウ首長: わたしがこう見えても
ムーングロウ首長: 普段は討伐を生業としております。
ムーングロウ首長: けして露出趣味があるだけの人間ではありませんのよ。

ベスパー首長: 人間なのか・・・
スカラブレイ首長: 悪魔なんか
ムーングロウ首長: それは間違いないわよ。
ムーングロウ首長: その戦闘での知識を活かし
ムーングロウ首長: スカラブレイと主に引率の上

スカラブレイ首長: ゴホン
ムーングロウ首長: イルにございますチャンピオンエリアで
ムーングロウ首長: ゴールド集めに勤しんでおりますわ。
ムーングロウ首長: もちろん硝石堀にも、僅かながら参加させていただいておりますが
ムーングロウ首長: 主にゴールド集めの方で尽力させていただいております。

ベスパー首長: あいさ
ムーングロウ首長: 皆様もどうぞご参加くださいまし。
スカラブレイ首長: お願いします
King Blackthorn: それで海賊対策は・・・
ムーングロウ首長: それはもちろん
ムーングロウ首長: 武力行使で。

傍聴者: 十八番ですね
ムーングロウ首長: 時には争いも必要と判断しております。
King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: 水際作戦ということですな
King Blackthorn: もうよいか?
ムーングロウ首長: ええ
ムーングロウ首長: ご清聴ありがとうございました。

King Blackthorn: ありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-06-25 20:18 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31