人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】アイテムの数が合わない

イオドーンの5つのクエストのアイテムをそれぞれちょうどの数になるように
コツコツやっているのですが・・・
【UO】アイテムの数が合わない_b0022669_1234118.jpg

子虎も調子良いときと悪いときがあり、
調子良いときは襲ってくる人がなかなか沸かない。

PMPOT一度持っていってやってみたけど、沸かない!
使い勝手がまだよくわからない・・・
【UO】アイテムの数が合わない_b0022669_1243923.jpg

ボルケーノはめんどくささ1番かと思ってたけど
特殊宝石が取れるので飽きずにやれるってことに気づいた。
【UO】アイテムの数が合わない_b0022669_1251354.jpg

火エレ?倒しながらちょっとずつ移動。
気づいたら結構取れてた。
【UO】アイテムの数が合わない_b0022669_1255586.jpg


今こんくらい。
【UO】アイテムの数が合わない_b0022669_127227.jpg

一番多いのが、亀の13個だったのでそれにあわせてみる。
一番少ない骸骨っぽいのは恐竜かな?ゴリラかな?どっちだ?

とりあえずめんどくさい子虎を13個になるまでやってみようとしたんだけど・・・
【UO】アイテムの数が合わない_b0022669_1287100.jpg

あれ、1個多かった・・・

亀をやる。
【UO】アイテムの数が合わない_b0022669_1282684.jpg

ゴリラもやってみる。
【UO】アイテムの数が合わない_b0022669_12101572.jpg

ゴリラ一人で死ぬとかはないけど、うーん。
不調和ないからか、シェイムの野良EVみたいな堅さを感じますね。
1体だけやって帰ってくる。

そしてこれが骸骨っぽいのだと気づく。
そうか、私はゴリラが圧倒的に足りないのか!

恐竜も足りないけど、そこはあてがあるはずなので大丈夫なはず・・・
とりあえずゴリラ通いをしたほうがいいというのはわかった。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-05-03 12:16 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31