人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】妖精特攻の素材はカラフルなほう!

妖精特攻の素材集めにステドラのとこの沸きにきました。
勤勉沸き?
【UO】妖精特攻の素材はカラフルなほう!_b0022669_1334263.jpg

戦士でここやりに来たことなかったので、一応メイジで。

下調べしないで、妖精の羽的な名前の素材だよなーって思って
これを拾ってた↓
【UO】妖精特攻の素材はカラフルなほう!_b0022669_1344082.jpg

けど、後からこっちも出てきて、はて?どっち?となる。
【UO】妖精特攻の素材はカラフルなほう!_b0022669_1354367.jpg

一応両方拾う・・・

ボス沸きはメイジだとエルフとかが出てきたときに、
フェアリードラゴンの棺おけを漁るにはあまりにも危険すぎた。
次は戦士で来よう。
【UO】妖精特攻の素材はカラフルなほう!_b0022669_1363750.jpg


後から調べたら、素材になるのは妖精の翼っぽい?
フェアリードラゴンの翼はクエストアイテムっぽい?
なんか似たような名前つけるからわからんくなるよ!

家に帰って素材箱を調べてみたら、フェアリードラゴンの翼のほうを集めていた。
【UO】妖精特攻の素材はカラフルなほう!_b0022669_138041.jpg

いつか使える素材になるかもー?とか思ってとってたんだろうな。
実はクエストアイテムで、素材になることはないっていうのに・・・

妖精特攻の素材は妖精の翼!
カラフルなほう!

10個くらいしか取れなかったから、まだまだかよわないとだめっぽいな。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-04-27 01:42 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31