人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】細かく修正しつつ、目当てのものを目指す

アンダーワールドのパズルはまだ続いてます。
ほぼ絵が変わらないからブログにも書きづらい・・・。

最初のころの試行錯誤が懐かしい感じで、今はほぼ失敗しません。
毎日やり続けるの大事。

さらに自分なりにやりやすい方法を考えてみてる。
【UO】細かく修正しつつ、目当てのものを目指す_b0022669_181774.jpg

第1の部屋、第2の部屋の立ち位置というか、待ち位置も
ほぼ固定化されてきた。

第1、第2の部屋は"走るモード"でやってるんだけど
第3の部屋を"歩くモード"に変えるだけで、かなり楽に動けるようになってきた。

バックパックとキャラが一度に目に入る状態にし、
"歩くモード"で4色のそれぞれの計4マスに一歩ずつ動くだけでOK
これができるようになってかなり負担が軽減されてきた。

今までは最後まで"走るモード"だったから
第3の部屋がマウスの動き次第で走りすぎて調整が必要になったりしてたんだけど
あ、そもそもほんのちょっとずつしか動かなくていいんだから
"走るモード"じゃなくてよくない?って気づいてからすごく安定した。

ここでタペストリーらしきものがでるという噂なので
それを狙ってみようかなー。

前にでたでかい緑の旗は、飾ってみてもらったらなんと通行障害!だった。
でかいからふきぬけてる場所か外壁なのかなー。
クラシックハウスばかりに住んでるので、
なかなかカスタマイズの家のイメージがわきませぬ。

次はタペストリー狙うのだ。
【UO】細かく修正しつつ、目当てのものを目指す_b0022669_18234779.jpg

なんかすっごいでかいの出た。

あと1つやってみたいけど、やってないのは
最後の金色の箱に"ここに試作宝玉入れてください"みたいなメッセージ書いてるんだけど
ダブクリ2回でご褒美もらえるんだよね

これドラック&ドロップで試作宝玉いれてもご褒美もらえるのかなあ。
試作宝玉なくなって終了だったらやだなって未だに試せない。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-04-23 18:31 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31