人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】見てないようで見られてるらしい

盗みの"NPCの視線"の扱いがどうもよくわからない。

盗み失敗。
【UO】見てないようで見られてるらしい_b0022669_058546.jpg

盗み成功。
【UO】見てないようで見られてるらしい_b0022669_059866.jpg


盗み失敗。
【UO】見てないようで見られてるらしい_b0022669_0592061.jpg

盗み成功。
【UO】見てないようで見られてるらしい_b0022669_0593027.jpg


NPCの顔の正面にいなければ、視線はこっちにない=成功する
ということだと思ってたけど

最初の成功みたいに、真正面にいても成功するときはする。
それに、NPCの視線が一人もこっちにないと思われるのに、何度も失敗するときがある。

ちょっとずれただけで(テーブルのこっち側とあっち側みたいな)
成功したりするから、誰かの視線にギリギリ入ってたのか?

でもでも最初の成功画像みたいに、明らかに目の前で盗んでますよーって時も
成功するのはなんでだ?

なぞ過ぎる。
わからん。



私信。
予定より早めに瑞穂に荷物到着しております。
ポストに入れる?
次の会う日に渡す?
Commented by じんくす at 2016-02-18 19:20 x
ありがとうございます。
ポストにいれといてくださいー。
Commented by rizu_uo at 2016-02-18 22:10
>じんくすさん
おっけー
今ポストに入れてきましたー!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-02-18 01:04 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31