人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】久しぶりコーガル

はーい、りずです。
【UO】久しぶりコーガル_b0022669_1471137.jpg

久しぶりに海を航海中です。
ちょっとそこまで、シーマーケットまで買出しです。

シャドウガード用に他シャードにバードを作ったのですが、
そいえば、バードいるならコーガルできるじゃん、と気づいたここ最近。
そうすると、本当にできるかどうか確認したくなる。

一人コーガル半年くらいやってないかも。
できるかな?やりかた忘れたかな?と思いつつちょと色々準備。

あとは船を調達するだけというところで、大きい船がいいなーと思う。
あれってシーマーケットでしか売ってない?
ということで、わざわざニューヘイブンでちっさい船を買ってシーマーケットへゴーなのです。

この人ですよね?
【UO】久しぶりコーガル_b0022669_1511745.jpg

大きそうな船はガーゴイルのしかないけど、これだっけなあ?
【UO】久しぶりコーガル_b0022669_1513823.jpg

買ってみたところ、瑞穂で使ってるのと違う・・・
ま、まあいいか。

よーし、久しぶりにコーガル行っちゃう!
【UO】久しぶりコーガル_b0022669_1522433.jpg

酸ドラは船に置いてやってたなーと思い出して、慌てて船に戻る。
やばい・・・どうやってやってたか、すっかり忘れてる。
【UO】久しぶりコーガル_b0022669_235787.jpg

まあ、なんとか雑魚を倒してコーガル!
危ないところはあったけど、なんとか倒す。

すごい久しぶりにコーガルやったな。
なんとなくやり方思いだせそうな気がする。

その後、シャドウガード1回やったが何も出ず。
珍しいというか初めてな死に方をして、大変だったのに!と思いながら
ぐっちゃぐちゃのカバンを整理してたらこれがでてきた。
【UO】久しぶりコーガル_b0022669_1574389.jpg

あー、なるほど。
コーガルでコレ出してたならシャドウガードでAFでないね。

メインシャードじゃないところで、こういうことすると
心置きなく売れるので良い。
荷物増やせないからねえ。
Commented by じんくす at 2016-01-07 21:24 x
ばんはー。
年始そろそろ始めますか?
Commented by rizu_uo at 2016-01-07 21:56
>じんくすさん
こんばんはー。

今のところわりと都合つく気がします!
Commented by じんくす at 2016-01-08 21:58 x
じゃあシオンさん次第で。

しかし・・・シャドウガード楽勝って勘違いする人が出そうなスコアだな。
Commented by rizu_uo at 2016-01-09 16:05
>じんくすさん
来週は14(木).16(土).17日(日)ががダメな感じになってしまいました。

シャドウガード全然楽勝じゃないです!
数やっても全然上手くなれない。
難しい。
1個1個失敗したらメモしてます。
Commented by じんくす at 2016-01-09 21:37 x
明日11か12のいつもの時間。ダメなら15くらいかなぁ。
Commented by rizu_uo at 2016-01-09 22:00
>じんくすさん
明日か11か12か15?
10(日)と11日(月)はおっけーです
12はたぶん大丈夫と思うけど…

15(金)はできればさけたい。
Commented by じんくす at 2016-01-10 08:00 x
今朝、気が付いた、今日は10日だ!
・・・面目ない。

じゃ10日で!
Commented by rizu_uo at 2016-01-10 17:11
>じんくすさん
はいはーい
了解です!
Commented by shion at 2016-01-10 20:02 x
こんばんは、今夜という事でお誘いを頂いたのですが11日以降と思っていたのでこれから外出する事になってしまいました
日程調整をして頂いたのに申し訳ありません

私も日付と曜日を勘違いしてましたよ!


Commented by rizu_uo at 2016-01-10 20:25
>shionさん
あら…
じゃあ明日(11日)にしますか。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2016-01-06 02:08 | ある日のUO | Comments(10)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31