人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】EVを出し続けた日

深海クエストの続きをする。
潜水用の各パーツを集めるところからで、おつかい作業の開始。
何かを倒して頼まれたアイテムをもらってくるを4回やることになるのが
これが意外と大変だった。

オーク ダンジョンはオークがどんどん沸いてきたけど
不調和も扇動も聴いたので大丈夫。

ダスタードの黒いドラゴンも不調和効いて
周りにモンスターがいないので扇動はできなかったけど
EVでコツコツ倒せば安全だったのでOK
【UO】EVを出し続けた日_b0022669_1393651.jpg

イルシェナーの青い人からやばくなってきた。
途中途中で沸くイフリートにかなりの確率でパラゴンが混じっている。
扇動できたけど、沸きに間に合わないよ!
周りにもストーンガーゴイルのパラゴンとかもう大変なことになっていた。
【UO】EVを出し続けた日_b0022669_1402448.jpg

ここまでで1時間以上かかってた気がする。
すでにEV出し続け、不調和かけつづけ。
それでもあと1か所のパーツを集めれば終わると思うとがんばった。

そして、ベスパー南西の悪い人っぽいのが沸くとこ。
あれはだめだ。
人だから?不調和効かない、扇動効かない。
【UO】EVを出し続けた日_b0022669_1431040.jpg

もうこのキャラの特徴を全否定で、ただのお散歩メイジになってしまった。
ひたすらEVを出し続け、
沸き沸きの雑魚い人たちも不調和&扇動できないし
こっちもEVで駆除だし

もうこの悪い人っぽいのだけで、ずーっとずーっとずーっとEVを出し続けた。
1時間くらいずっとやってた!
MLボスでもボス沸きでもそんなにかからない。
シャドウガード1週だって今は1時間もかからないよ!

永遠と倒せないんじゃないかと、泣きそうになりながらEV出し続けた!
倒せたときには謎の感動とものすごい脱力感と、疲れが沸き出た。

最後は深海にちょっとお邪魔。
ブリタニア滝好きとしては、ここでぼーっと滝見てたい。
【UO】EVを出し続けた日_b0022669_1515100.jpg


ブリタニアにパイナップル発見!
【UO】EVを出し続けた日_b0022669_1511221.jpg


・・・さてと。
あまりに疲れすぎて、
どうして深海クエストやろうと思ったのかが、思い出せないぞ!

キャラによって、やり方とかが違うのって楽しいね。
とりあえず、どうして深海に来ようと思ったのか、
思い出したらまた来ようと思って帰る。
Commented by ウインドベル at 2016-09-05 10:39 x
ちょっとで良いのでバードにしか使用することが出来ない
ファイアーホーンのことも思い出してあげてください

今どんな扱いになってんですかね、あれ
Commented by rizu_uo at 2016-09-06 19:03
>ウインドベル さん
そうなんです!
ファイアホーンがあったんですよね!
でもね、当時私バード作って1か月くらいだったのです。
とりあえずスキルは用意した!
さあ、4伝説バード様だぞ!みたいな感じになってて、実は何にもわかってないっていうね。

今はファイアホーン持ち歩いてますよ。
ただ、持ち歩いてますが、いつも秘薬は持ってくの忘れちゃうんですよね…
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-11-27 02:10 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31