人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ボディーガードごっこ

盾のマスタリーにおもしろいのがあると聞いたので試してきた。

正義の徳のように、ウィンドウが出てOKすると
守る側と守られる側が決まる。
これで2マス以内にいる守られる側の被ダメを何パーセントとか被ってくれるらしい。
(アイコンの説明に詳しく書いてたけど忘れた)

これでコーガルさんに行ってみる。
守られた時に一瞬盾の絵がでる。
本当に一瞬で画像撮るのも大変だったし
1分くらいで切れちゃうみたいなので、かけなおしが大変そうだったけど
ボスに張りついてる時とかならいいのかな。
【UO】ボディーガードごっこ_b0022669_17565878.jpg

コーガルさんのBO全然来ない!
ボディーガード側に全部いってるらしく離脱頻度多そうだった。
ダメージを受けてる感じがしない。
まるでコーガルさんに無視されてるかのように、
ダメージが来てる感じがしない。

すごい楽しい!
いまだとマスタリーできるほど盾スキルを入れてる人が
少ないかもしれないのが残念。

これはぜひに
「僕が君を守る!」
とか
「君を傷つけるものは許さない!」
とか
「僕が君の盾になる!」
とか台詞を言いつつ、やってほしい。
雰囲気大事ですよ。
ここは恥ずかしがらずに!

修行中戦士を初めてボスにつれてった時に
先輩風にこれやってあげると、
「すげーパイセンかっけー」ってなれる!

後もう少しで色々使えそうな、
今でも使えないこともないけど、
でもすごい活用できるわけでもなく
やや遊び要素が強い、その微妙さがまたおもしろいし
UOらしくて好き。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-11-01 18:05 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31