人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】おしゃべりだけの時もある

先週話の流れでPC酒場に行く事に。
今の時間だったらあそこの酒場ならやってるかもしれない!と思ったんだ。
こういう時にぱっと、お店を思い出せるってところが
あー、やっぱ長年このシャードにいるんだなー、私・・・って気分になる。

りずっこも復帰直後に、
未だに酒場ってやってるんだろうか?と思って遊びに行ったとこ。
【UO】おしゃべりだけの時もある_b0022669_23142180.jpg

こういう場所でおしゃべりしてる時間もUOらしくていい。

りずっこは生産系の知識は全くダメなので
そこらへんのことを教えてもらったり
みんなアカ歴長いから、昔話してみたり。

ToLで入ったカスタマのパーツ?見せてもらったり。
内装こってる人とかすごいよねぇ・・・

りずっこのお城は引越し当初とほとんど変わっておりません!
誰かが家に遊びに来たりするなら、内装するのかなぁ・・・
・・・いや、やっぱしない気がするな・・・

ブログ書いててお金払ってないことを思い出しました。
次行く時はちゃんと払おう・・・
Commented by じんくす at 2015-10-20 19:47 x
ばんはー。時間決めてなかったので決めときました。
2130で。
Commented by rizu_uo at 2015-10-21 02:09
>じんくすさん
了解です。
いつもの場所集合ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-10-19 23:23 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31