人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】いたずら書きされるの?

ログインしたら、こんな名前のオスタがいました。
【UO】いたずら書きされるの?_b0022669_005289.jpg
掲示板おいてください?

えっと、えっと・・・・
掲示板置いたらどんなことが書かれるんだろうか・・・。
まあ、それよりも設置したのに
結局なにも書かれないってことのほうがさびしいんだけども。

掲示板ねぇ。
けっこう活用されるもんなの?
フリーセキュアおいてそんなかに本でもいいけどなぁ。
ああ、それだと勝手に消されたり持ってかれたりするのか。
掲示板てなんのスキルで作るんだろうか。

Commented by NIMO at 2005-04-13 01:57 x
知らないで私の日記に載せちゃいました。><ゴメン
掲示板もノートも置いてるのですが、・・・書き込みありません(;_;)
確かに寂しいです。
※大工で作れますよ。(^_^)/~
Commented by FUNAKOSHI at 2005-04-15 10:31 x
受注生産が多いお店やってたら、それなりに役に立ってるようですよ。
でも、「○○補充しておいてください」とか「▲▽置いてないんですか?」
とか、あんまり返事できないような書き込みが多い気が。

最初は何だかいいなぁ~と思ったものの、最近では「不要」って感じます(^^;
Commented by rizu_uo at 2005-04-17 07:36
>にもさん
そういや、ニモさんの家最近行ってないなぁ。
UO内じゃないと連絡できないってこともRPとかするならおもしろいかも。

>フナコシさん
お店屋さんはおいてるところ多いかもしれないですねぇ。
お店メインじゃないと受注でめんどいことこの上ないかもしれないですが
ベンダーおかずに受注生産だけってのもおもしろいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-04-13 00:26 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31