人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】エピローグ 2015年9月の評議会6 瑞穂

King Blackthorn: さて、これで出席者のスピーチは終了したが
King Blackthorn: ブリテイン、ベスパーそしてトリンシックの首長殿が欠席だが、
King Blackthorn: 欠席の首長殿から、伝言や報告を預かっている者はいるかね?

トリンシック広報官: 王様!
トリンシック広報官: トリンシック広報官であります。
トリンシック広報官: 発言をお許し願えませんでしょうか。
King Blackthorn: よかろう

トリンシック広報官: 王様、発言をお許しくださいまして
トリンシック広報官: ありがとうでおじゃります。
King Blackthorn: うむ
トリンシック広報官: 失礼
トリンシック広報官: かみました
トリンシック広報官: 緊張するとおじゃってしまうクセがありまして…
トリンシック広報官: なかなかシャイなもので申し訳ありませぬ
King Blackthorn: かまわぬよ。
トリンシック広報官: あらためまして
King Blackthorn: 緊張せず続けてくれたまえ。
トリンシック広報官: みなさまこんにちは
トリンシック広報官: トリンシック広報官でおじゃる
King Blackthorn: こんばんは。
トリンシック広報官: 先日はマジンシア首長殿が
トリンシック広報官: 羊たちのむれにヤンチャされて寝込んでいらっしゃいましたが
トリンシック広報官: トリンシック殿首長も
トリンシック広報官: 先日、鹿と散歩中
トリンシック広報官: 先頭の鹿が飛び出してきたなにかに驚き
トリンシック広報官: おっとっととうわーいとつまずいて
トリンシック広報官: 鹿たちがドミノ倒しになったのに巻き込まれて
トリンシック広報官: 腰をやらかして寝込んでおりまして…
トリンシック広報官: あいにく本日は欠席となりまして申し訳ありません
トリンシック広報官: 鹿とのんびり散歩できるくらいに
トリンシック広報官: トリンシックは本日も平和でありますことをご報告いたします。
【UO】エピローグ 2015年9月の評議会6 瑞穂_b0022669_22462627.jpg

トリンシック広報官: (まぁ鹿を驚かしたのはトリンシック広報官なので
トリンシック広報官が全部悪いのは内緒でおじゃる)
King Blackthorn: !
トリンシック広報官: 王さま。トリンシック殿首長が不在のあいだの
トリンシック広報官: トリンシック広報官の決意をのべさせていただいてもよろしいでしょうか。
King Blackthorn: うむ
トリンシック広報官: ありがとうございます
King Blackthorn: よかろう
トリンシック広報官: トリンシック殿首長がしばらく絶対安静とのことで
トリンシック広報官: 首長不在のあいだ、トリンシック広報官は
トリンシック広報官: お嫁さんを募集しようと思います!
トリンシック広報官: (どんぱふ…?)
冒険者: え・・・
King Blackthorn: ……!
トリンシック広報官: ・・・
ジェローム首長: え?
冒険者: 。。。。。
トリンシック広報官: このご時世ですから、
トリンシック広報官: なかなか運命の人と出会うのは難しいかもしれませんが
トリンシック広報官: 困難にまけず、きっとやりとげたいと思っております!
冒険者: !?
トリンシック広報官: トリンシックからは以上になります。
ユー首長: 早くしないと白骨化したら手遅れになるよ
トリンシック広報官: ありがとうでおじゃりました。
King Blackthorn: よ、よかろう
トリンシック広報官: *smile*
トリンシック広報官: *プリッ*
冒険者: ・・・・・・・・・・
King Blackthorn: ……
トリンシック広報官: (満足ゲ)
King Blackthorn: トリンシック首長殿が復帰できるまで
King Blackthorn: トリンシック首長殿もトリンシック広報官殿に期待しておるであろう

トリンシック広報官: ありがとうでおじゃります!
トリンシック広報官: やりとげてみせます!
King Blackthorn: 首長不在の間、街をよろしく頼むよ。
King Blackthorn: うむ

トリンシック広報官: ハイ!
King Blackthorn: 期待しておこう。

King Blackthorn: ブリテイン首長殿からは
King Blackthorn: 他の破片世界との貿易準備や指示で
King Blackthorn: どうしても手が離せない状態なのだそうだが、
King Blackthorn: 月末の輸出入数には余裕があるから
King Blackthorn: 興味がある方は気軽に知らせてほしい
King Blackthorn: と
King Blackthorn: 伝言を受けておる。
King Blackthorn: またベスパー首長殿からは
King Blackthorn: マフィンの食べ過ぎで腹痛だようだが、
King Blackthorn: 今月予定していた催しを
King Blackthorn: 別の日程に延期したお詫びとともに
King Blackthorn: 市民へ寄付について感謝申し上げる旨が
King Blackthorn: 伝言で届いておるので
King Blackthorn: 諸君に伝えておこう。
King Blackthorn: さて
King Blackthorn: シルバーゲートを開く為に必要な宝石が揃い
King Blackthorn: 近いうちに諸君に声がかかるであろう。
King Blackthorn: シルバーゲートの先に待ち受けている新しい世界には、
King Blackthorn: このブリタニアとは異なる世界、生物が待っているかと思う。
【UO】エピローグ 2015年9月の評議会6 瑞穂_b0022669_2248276.jpg

King Blackthorn: そして、おそらくミナックスもその世界に存在し、
King Blackthorn: 我等の行く手を阻むであろう。
King Blackthorn: しばらくの間、動向に注視していただきたい。

ジェローム首長: 用心せねばなりませんね
King Blackthorn: そうであるな。
King Blackthorn: タウンクライヤーの情報にも
King Blackthorn: 注視していただきたい。
King Blackthorn: そして、先月の評議会でお伝えしたように
King Blackthorn: 来月10月は評議会を開催せぬ予定である。
King Blackthorn: 11月の評議会で各首長殿にお会いできればと思うが、
King Blackthorn: 11月は各首長殿の任期満了の月でもある。
King Blackthorn: これからの2ヶ月間、各首長殿の職務も大詰めを迎えるであろう。
King Blackthorn: 11月今期最後の評議会で
King Blackthorn: 諸君の顔ぶれが揃うのを
King Blackthorn: 楽しみにしておる。
King Blackthorn: では、本日はこれをもって評議会を閉会とする!
King Blackthorn: また次回の評議会でお会いしよう。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-09-23 22:48 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31