人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ユー 2015年9月の評議会2 瑞穂

King Blackthorn: では
King Blackthorn: ユー首長殿から
King Blackthorn: 自身の街の状況や、公約・振興策の進捗状況について報告願おう。
ユー首長: はい
ユー首長: まずは先月の欠席をお詫びいたします
ユー首長: ユー8・9月の報告をさせていただきます
ユー首長: まず福祉は神秘秘術ギルドと契約しております
ユー首長: メイジの皆様には魔法ダメージが+5されます
ユー首長: ユー市民の皆様はぜひご利用ください
ユー首長: 次に財政報告させていただきます
ユー首長: 皆様のご寄付・ご協力により目標の30Mgp維持できております
ユー首長: 御協力ありがとうございます
ユー首長: 現在ユーでは大量の材木を保有しております
ユー首長: マジンシアのブローカーを検討いたしましたが
ユー首長: 空きが無かったため断念しルナ場内東口の瑞穂ルーンステーション様にて
ユー首長: お借りしているベンダーにて販売いたしております
ユー首長: 大工の皆様、海賊討伐で船の修理に必要な船大工の皆様
ユー首長: 是非お買い求めください

ユー首長: 次に活動報告をさせていただきます
ユー首長: 7月末にユーにあるハートウッドの大工クエストを利用した
ユー首長: イベントを開催させていただきました
ユー首長: そこでミニゲームも催し寄付品を景品とさせていただきました
ユー首長: また突発としてコーガルなどの討伐
ユー首長: それと過疎対策としてお盆まで1週間ほど酒場・喫茶店などを
ユー首長: ブリとヘイブンで出させていただきました
ユー首長: 9月はブリテインのお手伝いを予定しておりましたが
ユー首長: PEC様の都合により延期となっており
ユー首長: 急遽トクノ沸き討伐をさせていただきました
【UO】ユー 2015年9月の評議会2 瑞穂_b0022669_21523366.jpg

ユー首長: 御参加くださった皆様ありがとうございました
ユー首長: 王様にお願いがあります

King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: なんだね?
ユー首長: 以前にもお願いした首長権限でない場所のライブラリ機能についてです
ユー首長: 8月のお盆に合わせ過疎対策の一環として
ユー首長: ヘイブンに酒場喫茶店など出店させていただきましたが
ユー首長: この時腐り防止などに手間を取られてしまいました
ユー首長: PEC様と相談も重ねさせていただきましたが
ユー首長: 1週間設置して欲しいなど対応できないと返答を頂きました
ユー首長: 是非、首長権限外のライブラリ機能希望に対応できる担当官を

King Blackthorn: ふむ
ユー首長: 任命していただきたいとお願い申し上げます
ユー首長: ご静聴ありがとうございました*ぺこり*

King Blackthorn: よかろう
King Blackthorn: *ぱちぱち*
King Blackthorn: 首長のいない街の
King Blackthorn: ライブラリ権限については
King Blackthorn: 現状ではしかるべき担当官に
King Blackthorn: 一任している状況である
King Blackthorn: 王室から
King Blackthorn: 新たに担当官を任命する予定はないが
King Blackthorn: 現状首長のいない街では
King Blackthorn: しかるべき担当官に依頼するか
King Blackthorn: 市民、冒険者が独自に実施するかの
King Blackthorn: 二択になるな。
King Blackthorn: なかなか難しい問題であるがご了承願いたい
ユー首長: はい
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-09-23 21:53 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31