人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ボス沸きどこが好き?

新しい沸きが増えるらしいと噂で聞きました。

ボス沸きは一人でやるならドラゴン沸き。

1つ1つ沸きを進めて行って、最後に出てくるrikktorさん!

蜘蛛沸きもボス来たー!感はあるんだけど
やっぱりドラゴンなんですよ。

ただ、複数人でやるとなると、ドラゴン沸きは一番じゃなくなるんだ。
rikktorさんとは二人っきりで会いたい!
(PKも出てこなくていい!)

複数人だと、トクノ沸きが最高です。
揺るがずトクノ沸きの断トツ一位です。
【UO】ボス沸きどこが好き?_b0022669_11572365.jpg

魔法を使うモンスターが少ないからだろうか?
すごい楽しい、めちゃくちゃ楽しい。
布団出たことないし、パワスクでないし、
旨みのないボス沸きかもしれないけど
楽しさからいくと自信もって断トツの一位です!

新しいボス沸きもこんな楽しいところだったらいいなと思うのです。
Commented by Miela at 2015-08-17 13:59 x
お久しぶり! いつも元気そうだねー。

一番好きな湧き・・・は、ベドラム地下湧き、次が霊性のドレッドのとこの湧き、次が各種パワスク湧きとラビリンス湧き(?)かな。

ベドラム地下湧きはソロ、PTどちらも挑戦の意味ある湧きかなと思うんだけど、どうかなー。
Commented by rizu_uo at 2015-08-18 00:29
>Mielaさん

ベドラム地下かー。
装備の耐久を気にしなければ結構作戦練らなきゃ難しいからおもしろいよね。
私は自分で装備作れないから、耐久が気になって気になって集中できない場所だ!
ドレッドは戦士以外でもできるから楽しいかも!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-08-15 11:58 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31