人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ブリテイン 2015年7月の評議会7 瑞穂

King Blackthorn: では、次
King Blackthorn: ブリテイン首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
ブリテイン首長: はい
ブリテイン首長: 皆さん、こんばんわ
ブリテイン首長: ブリティンより市政報告させていただきます
ブリテイン首長: さて、財政につきましては前回ご報告したとおりに
ブリテイン首長: 掲示板に記載しておりますので、そちらをご覧ください
ブリテイン首長: それ以外の報告としましては
ブリテイン首長: まず、ブリティンの銀行前にて
ブリテイン首長: 街を賑わしてくれているカエルさんとお話する機会をいただきまして
ブリテイン首長: ブリティンのマスコットとしてがんばっていただくようにお願いしました
【UO】ブリテイン 2015年7月の評議会7 瑞穂_b0022669_015329.jpg

ブリテイン首長: ブリティンでカエルさんを見かけた際には気軽に話しかけてあげてください

King Blackthorn: ほぅ
ブリテイン首長: 本日も私からみて右手にきてくれていますね
カエル: *kerokero*
ブリテイン首長: よろしくお願いします
ブリテイン首長: ときどきラマの格好をしていることもあるようです、よろしくお願いします

King Blackthorn: 変幻自在なのだな…。
ブリテイン首長: そのようですね・・・
カエル: 大きくもナレマス!
ブリテイン首長: ほう
カエル: ここじゃダメって
ブリテイン首長: 是非みせてくれるかな?
カエル: 怒られたネ・・・
ブリテイン首長: (笑
King Blackthorn: ぜひ街でお願いしよう……。
ブリテイン首長: では次の報告ですが
ブリテイン首長: 前回の評議会にて王より発表されましたライブラリの機能について
ブリテイン首長: 色々と案を応募してみたり自分でも検討してみたのですが
ブリテイン首長: なかなかコレといった案が浮かんでおりません
ブリテイン首長: 皆さん、是非面白いアイデアなど
ブリテイン首長: いただけたらと思います

King Blackthorn: ライブラリについては
King Blackthorn: まだしばらく募集を行っている故
King Blackthorn: じっくり考えて
ブリテイン首長: はい、案などいただきましたらまとめてご報告いたします
King Blackthorn: アイデアを出してもらってもかまわんよ。
King Blackthorn: うむ。
ブリテイン首長: 一点ですが
ブリテイン首長: アイデアとして、そのタイルの上にアイテムを置くと、一定期間ロックダウンされるような
ブリテイン首長: そのようなものがあるとよいなと考えました
ブリテイン首長: ブリティンにはテーマ曲を作成していただいたこともあり
ブリテイン首長: 現在、こっそりオルゴールのギアを集めるために
ブリテイン首長: スーテック氏の下を訪れ、手伝いを行っております
ブリテイン首長: そのオルゴールをロックダウンなどできれば
ブリテイン首長: 多くの方に音楽を楽しんでいただけるのではと思っています
ブリテイン首長: 最後に

King Blackthorn: ふむ
ブリテイン首長: ここのところ
ブリテイン首長: 怪奇クリスタルに関する目撃情報などが途絶えており
ブリテイン首長: 調査が難航しておりますが
ブリテイン首長: 推察するに、最近になって暗躍しはじめたミナクスの企てに乗じて

King Blackthorn: それは心配だな。
ブリテイン首長: 勢力を伸ばそうとしているのではと
ブリテイン首長: 憂慮しております
ブリテイン首長: 引き続き

King Blackthorn: ふむ……。
ブリテイン首長: 現在、ミナクスとの
ブリテイン首長: 激しい戦いもあるなか
ブリテイン首長: 油断する事なく調査を続けておりますが
ブリテイン首長: 調査に長けたものを雇用しての活動に切り替え
ブリテイン首長: 早めに情報収集できるよう勤めたいと思っています
ブリテイン首長: ブリティンからは以上です、よろしくお願いいたします。

King Blackthorn: よかろう。
King Blackthorn: 魔女ミナックスの活動も気になるが
King Blackthorn: クリスタルについても、まだ不明な点が多い。
King Blackthorn: 引き続き調査を続けてくれたまえ。
ブリテイン首長: はい、特殊な調査隊を編成したいと
ブリテイン首長: 考えておりますので
ブリテイン首長: またご報告いたします

King Blackthorn: よかろう、頼もしいな。
ブリテイン首長: がんばります
King Blackthorn: あとブリテイン首長殿が申した
King Blackthorn: 一定期間のロックダウンについては
King Blackthorn: 首長殿が行うという意味でよろしいのかね?
ブリテイン首長: もちろんです
King Blackthorn: なるほど。
ブリテイン首長: なんといいますか
ブリテイン首長: ロックダウンできるタイルを設置することを首長が行い
ブリテイン首長: その上に置かれたものは
ブリテイン首長: 誰がおいたものであれロックダウンされる・・・という機能ですとなおよいですが
ブリテイン首長: そのあたりは

King Blackthorn: ふむ…
ブリテイン首長: 検討していただけるとよいとおもいます
King Blackthorn: なかなか難しそうではあるが
King Blackthorn: 担当官に伝えておこう。
ブリテイン首長: ありがとうございます
King Blackthorn: うむ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-08-03 00:16 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31