人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】トリンシック 2015年7月の評議会6 瑞穂

King Blackthorn: では、次
King Blackthorn: トリンシック首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
トリンシック首長: はい
トリンシック首長: かくれるな。。。
トリンシック首長: ここでいいかな
トリンシック首長: ええーと

King Blackthorn: かまわんよ。
トリンシック首長: ありがとうございます
トリンシック首長: えーー
トリンシック首長: 評議会へお越しの皆様、こんばんはぁ~
トリンシック首長: ジメジメっとした梅雨も過ぎ
トリンシック首長: ミンミンと夏を知らせる蝉の声が響く毎日になってまいりました(暑
トリンシック首長: トリンシックの街も騎士達が猛暑の中汗ダクになりながら日々訓練に励んでおります(暑
【UO】トリンシック 2015年7月の評議会6 瑞穂_b0022669_074132.jpg

トリンシック首長: あたしはと言うと今月は、ブリタニアに来る機会が中々取れず
トリンシック首長: 少々世間の流れから遅れております。。。
トリンシック首長: 先月末に予定していたイベントも延期と言う形になってしまい
トリンシック首長: めっちゃ申し訳なく、今回アカンかったんで来月こそは。。。!
トリンシック首長: と、負けず嫌いなんで暑さも相まって燃えております
トリンシック首長: ぜひ皆様、ご参加頂けたら嬉しいです!
トリンシック首長: また、日程など決まり次第できるだけ "早め" に告知できるよう
トリンシック首長: 心がけておりますので、よろしくお願い致します
トリンシック首長: 評議会へお越し頂きありがとうございましたぁ
トリンシック首長: 来月は、もっとエエお話ができるようにしたいと思っております
トリンシック首長: 少々、短い報告ですが
トリンシック首長: 最後まで聞いて頂きホンマにありがとうございました!
トリンシック首長: トリンシックからは、以上になります。

King Blackthorn: よろしい。
King Blackthorn: 来月こそ、楽しみにしておこう。
トリンシック首長: はい
トリンシック首長: がんばります

King Blackthorn: 暑さに負けず、がんばるのだよ。
King Blackthorn: うむ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-08-03 00:07 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31