人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】瑞穂ライブイベントが時間変更されて21時30分から

下見がてらいった北斗のライブイベントが、21時30分スタートで26時に終わり
(つい、がんばって最後までやってしまった。)
「これ、明日どうなんの?瑞穂22時30分スタートでどうやって終わるん・・・」
って思いながら、一旦瑞穂に戻ってきたら、21時30分スタートに変更されてた。
【UO】瑞穂ライブイベントが時間変更されて21時30分から_b0022669_2173553.jpg

3連休中日で21時30分から始まったシャードが26時終わりになったのを考えると
1時間前倒しぐらいじゃどうにも・・・
【UO】瑞穂ライブイベントが時間変更されて21時30分から_b0022669_2184154.jpg

たぶん、最後の奥の手の沸きを早目から投入するんだろうな。

北斗ではメイジでもエメラルド取れてたので
魔ダメ多いメイジがいる人は、メイジでもいいかもしれない。
ただ、メインアタッカーの弓がちゃんと数揃ってればの話だからなぁ・・・
メイジだけではなかなか削れない。

最後しか参加しないなら近接もありか?

りずっこは、超久しぶりの弓キャラを引っ張り出して使う予定。
幸運にも今回のイベント用の弓を作っていただけたので、
近接しかいない!やばい!の状態から抜け出せた。
・・・が、スキルとかその他装備とかステータスとかマクロとか、
武器以外その他全部をどうにかしないと・・・。

・・・明日がんばろう。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-07-20 02:35 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31