人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ブリテイン 2015年6月の評議会5 瑞穂

King Blackthorn: では
King Blackthorn: ブリテイン首長殿!
King Blackthorn: お願いしよう。
ブリテイン首長: はい
ブリテイン首長: 皆様こんばんは

King Blackthorn: こんばんは。
ブリテイン首長: ご参加をありがとうございます
ブリテイン首長: 今期は機械の首長に半裸の広報官と
ブリテイン首長: バリエーションにとんだ評議会となりそうで
ブリテイン首長: 私もいっそう楽しみになってきました
【UO】ブリテイン 2015年6月の評議会5 瑞穂_b0022669_2247317.jpg

ブリテイン首長: さて、ブリテインでは
ブリテイン首長: ギルド契約や資金などに関しての定例的な報告に関しましては
ブリテイン首長: 街の掲示板にて必要事項のみお伝えすることとし
ブリテイン首長: 今期は試験的に、評議会では
ブリテイン首長: ブリティンの街にその月に起こった出来事をひとつ
ブリテイン首長: ピックアップしてお知らせするようにして
ブリテイン首長: 王よ、このような形、問題はありませんでしょうか

King Blackthorn: なるほど。
King Blackthorn: うむ、かまわんよ。
ブリテイン首長: では
ブリテイン首長: 今期初のお知らせとしましては
ブリテイン首長: ブリティンの街の侯爵のお一人が
ブリテイン首長: 音楽にも精通しているということで
ブリテイン首長: ブリティンの街をイメージしたテーマ音楽
ブリテイン首長: というものの作曲を依頼してみました

King Blackthorn: ほう。
ブリテイン首長: ブリティンには音楽堂もあり、文化の街でもあることから
ブリテイン首長: なかなかの曲を作成し、献上いただいております
ブリテイン首長: さらに、
ブリテイン首長: ブリティンの街のみならず
ブリテイン首長: ブラックソン王のお城をイメージしたものも
ブリテイン首長: 作成し献上いただきました

King Blackthorn: ほう
King Blackthorn: それはぜひ聴きたいな。
ブリテイン首長: みなさん、よろしければ後ほど曲のありかをお知らせいたしますので
ブリテイン首長: ご拝聴いただければと思います
ブリテイン首長: 侯爵いわく
ブリテイン首長: 街のほうの曲はブルーボアをイメージして作成したとか
ブリテイン首長: 皆さんも楽しんでください
ブリテイン首長: お知らせの方法についてですが
ブリテイン首長: ブリティンには一期より広報官がおりますので
ブリテイン首長: そちらより報告されます
ブリテイン首長: 広報官、一言挨拶を
ブリテイン広報官: はい

King Blackthorn: 広報官殿は、一歩前へ。
ブリテイン広報官: それでは
ブリテイン広報官: 僭越ながら
ブリテイン広報官: 失礼いたします
ブリテイン首長: 鋼が頭にささっているよ

※スカラブレイ首長に重なってしまったため
King Blackthorn: 少し
King Blackthorn: 横にずれてもらっても
King Blackthorn: かまわんよ。
ブリテイン広報官: はい
ブリテイン広報官: 今期も引き続き、
ブリテイン広報官: ブリテインの広報官として
ブリテイン広報官: お見知り置きいただけましたら
ブリテイン広報官: 幸いです
ブリテイン広報官: ジャスミンと申します
ブリテイン広報官: 今期は
ブリテイン広報官: 各街のイベントに参加させていただき
ブリテイン広報官: 時間の許す限り
ブリテイン広報官: イベントの記録を
ブリテイン広報官: 付ける予定でございます
ブリテイン広報官: つきましては
ブリテイン広報官: 各首長様におかれましては
ブリテイン広報官: よろしくお願いもうしあげます
ブリテイン広報官: 以上です
ブリテイン首長: ありがとう、下がってくれ
ブリテイン広報官: はい

King Blackthorn: *ぱちぱち*
ブリテイン首長: 少々本番に弱いところがありますが
スカラブレイ首長: デカクテゴメンネ
ブリテイン首長: 以後お見知りおきください
ブリテイン首長: 以上です

King Blackthorn: よろしいだろう。
ブリテイン広報官: (ノД`)・゜・。
King Blackthorn: 曲は私もぜひ聴きたいものだ。
ブリテイン首長: お送りいたします
King Blackthorn: それはありがたい。
King Blackthorn: 楽しみにしておこう。
King Blackthorn: ブリテイン広報官と共に、今期もブリテインの街をよろしく頼むよ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-06-22 22:49 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31