人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】トリンシック 2015年6月の評議会3 瑞穂

King Blackthorn: では
King Blackthorn: 同じく今期新任したトリンシック首長殿。
King Blackthorn: お願いしよう。
トリンシック首長: っはΣ
トリンシック首長: はい!
トリンシック首長: 評議会へ起こしの皆様初めまして、こんばんはっ
トリンシック首長: ブラックソン王様、お会い出来て光栄でございます
トリンシック首長: この度、トリンシック首長に就任致しました
トリンシック首長: 皆様より、たくさんのご支援を頂き感謝感激でございます!
トリンシック首長: トリンシックは、美しくたくさんの動物たちに囲まれた素晴らしい街です
トリンシック首長: ブリタニアの地に足を踏み入れてから長年お世話になった街が、
トリンシック首長: このトリンシックでした
トリンシック首長: 前首長が退任されると聞いた時「トリが空席になんの!?」
トリンシック首長: っと、当時は市民として率直な気持ちで、
トリンシック首長: とてもビックリしてしまいました
トリンシック首長: それと同時に
トリンシック首長: 「色んな人にトリンシックの魅力、あたしも伝えてみたい。。。!」
トリンシック首長: そんな " 欲 "も掻き立てられ前首長の跡を継ぐ決心を致しました
トリンシック首長: 首長という初めての経験で至らない部分もあると思いますが
トリンシック首長: 皆様に楽しんでトリンシック
トリンシック首長: 瑞穂を知ってもらえるよう努力して参りたいと思っておりますので、
トリンシック首長: よろしくお願い致します
【UO】トリンシック 2015年6月の評議会3 瑞穂_b0022669_22252155.jpg

トリンシック首長: 市政ストーンギルド契約の件ですが
トリンシック首長: 市民皆様が幅広く使っていただけるよう
トリンシック首長: 引き続き、商人連合マナ回復+2を継続しようと思っております
トリンシック首長: そして、最後になるのですが。。。
トリンシック首長: 王様、トリンシック広報官から少々ご報告があるのですが
トリンシック首長: お話させて頂いてよろしいでしょうか?

King Blackthorn: うむ?
King Blackthorn: よかろう。
トリンシック首長: ありがとうございます!
トリンシック首長: じゃあ、よろしくねぇー!

King Blackthorn: 広報官は、一歩前に出るとよい。

トリンシック広報官: 陛下!
トリンシック広報官: 発言をお許しくださり感謝申しあげる。

King Blackthorn: うむ。
トリンシック広報官: お集まりの皆さま
トリンシック広報官: わがはいはトリンシック広報官である。
トリンシック広報官: 売る手間onlineのベーシストゥだが、今は木こり修行中の身だ。
トリンシック広報官: このたび、トリンシック首長から
トリンシック広報官: トリンシックのこうほうかんに任命された。
トリンシック広報官: 本職のきこりとおんがく同様に愛していただければ
トリンシック広報官: トリンシック広報官サイワイである。
トリンシック広報官: さて、トリンシックでは来週末のよき夜に
トリンシック広報官: トリンシック市内でぷちイベントを開催予定である。
トリンシック広報官: (どんどんパフパフをゆってもよいぞ?)
トリンシック首長: 。。ぱふぱふ。。。

傍聴人: どんどん・・・ぱふぱふ・・・
トリンシック広報官: うむ。うむ。
トリンシック広報官: 集合はトリンシック市政ストーン
トリンシック広報官: 賞金あり!

King Blackthorn: ……。
トリンシック広報官: ポロリ・・・・なし!
トリンシック広報官: 内容は、、ヒ・ミ・ツ☆
トリンシック広報官: 詳細はトリニューブログにてあらためてお知らせするぞ。
トリンシック広報官: トリンシック市民の方も、
トリンシック広報官: 市民ではない方もみなさまふるってご参加いただきたい。
トリンシック広報官: たくさんの方にお会いできることを、
トリンシック広報官: トリンシック首長ともども楽しみにしておる。
トリンシック広報官: それでは失礼する。
トリンシック広報官: *smile*
トリンシック広報官: *プリ*
トリンシック首長: 報告あんがとー
トリンシック首長: 皆様、トリンシック広報官もよろしくお願いしますぅ

King Blackthorn: *ぱちぱち*
トリンシック首長: トリンシックからは、以上になります
トリンシック首長: 長らくのご静聴、誠にありがとうございました!
トリンシック首長: どうぞ、よろしくお願いします!
トリンシック首長: ありがとうございました

King Blackthorn: 前トリンシック首長の跡を継いで
トリンシック首長: はい
King Blackthorn: ぜひトリンシックの街の繁栄の為に注力していただきたい。
King Blackthorn: しかし、今期は
トリンシック首長: がんばります!
King Blackthorn: 賑やかな議会になりそうだ…。
King Blackthorn: うむ。
ベスパー首長: ふふ・・・
King Blackthorn: 期待しておるよ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-06-22 22:27 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31