人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】深海ボスに挑戦

深海ボスに一緒に行かせてもらった。
【UO】深海ボスに挑戦_b0022669_14281591.jpg

ここの鍵探しおもしろい。
こういうミニクエスト的なの気軽にできたらな。
【UO】深海ボスに挑戦_b0022669_1428241.jpg

ここのボスエリアへの蓋?の開け方がいまいちわからなかった。
閉まってるところから、
【UO】深海ボスに挑戦_b0022669_14283399.jpg

開くところを見るのがいい。
きれい。
【UO】深海ボスに挑戦_b0022669_14283935.jpg

ボスはバードと包帯戦士でやる感じ?
レジがほしいところだけど、包帯入れると厳しいな。
【UO】深海ボスに挑戦_b0022669_14284845.jpg

ウィスプが結構お金持ってて良い小遣い稼ぎです。
こういう地道なお金集めが大事です。
【UO】深海ボスに挑戦_b0022669_14291838.jpg

ブルーボアのPikkyが話すようになったと聴いて見に行ったが
話しかけると、Pikkyより先にesa ojisanのほうが先に反応する。
おじさんに話しかけてないから!って言いたくなる。
【UO】深海ボスに挑戦_b0022669_14355469.jpg

臆病者の槍(ガーゴイル専用)が出た。
【UO】深海ボスに挑戦_b0022669_14365858.jpg

これの何が臆病者なのか考えてみよう。
・・・の前に耐久101/101か。
今AFって全部255/255じゃないの?
これは本当にAFなのか?

なんかこれ深海ボス専用AFじゃない?
どっかで出したことあるような気もする。
気のせいかもしれないけど・・・

槍でエイッつって遠くの人をつついて
破片残留で上手く動けなくして、さらに命中低下にして
できるだけ逃げやすくするための機能を備えているところと
武器に武器ダメよりもマナコスをつける、
マナ足りなくなったらどうしようっていう不安いっぱい感なところが
臆病者なのだろうというところまで想像してみた。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-06-13 14:36 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31