人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】デスパイズ攻略の2回目

独りで新デスパイズやってみよーの2回目。
今回はバードから育てて見ます。
不調和忘れなきゃ、バードで育成するの早いね!
【UO】デスパイズ攻略の2回目_b0022669_0574836.jpg

15分かからないくらいで戦士にバトンタッチ。

そしてここで色々失敗。
ペット死なせる。
自分も死ぬ。
色々失敗。

戦士のペットをバードで育成してみようかと試したけど
さすがに器用じゃないのでうまくいかず。
普通にやったほうがよかった。
【UO】デスパイズ攻略の2回目_b0022669_058298.jpg

次はバードをLv15MAXで、戦士のほうをLv10くらいで終わらせて
ボスエリアいって育成しながら行ってみようかな。
【UO】デスパイズ攻略の2回目_b0022669_058176.jpg

今回は何度かモータルされたけど、戦士で解除できるのを
教えてもらってたから落ち着いて対処できた。
ウィスプも前よりはタゲ取れてたかなぁ。

とにかく早めに不調和かけて少しでもダメ減らすのが重要と思った。
【UO】デスパイズ攻略の2回目_b0022669_0582910.jpg

ユニコーンサンダル出た。
よしよし、矢筒もそのうちゲットしたい。

これで2回独りで試してみて、2回とも一応攻略できた。

まだまだ工夫の余地ありだけど、失敗はほぼなさそう。
これが確認できたことは、大きい。

…と、思う理由を続けて書こうと思ったが
眠たい頭では誤解されない書き方が思いつかないので、また今度。
ちょっと冷静になろう。
Commented at 2015-06-09 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2015-06-10 00:43
>鍵コメ 様
バイトいたします。
12日でお願いします。
Commented by rizu_uo at 2015-06-12 21:18
>鍵コメ 様

手紙を投函したので見てください。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-06-09 01:01 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31