人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】リゼさんの行商についていく

ゲーム後。
リゼさんがヘイブンに行ってTAF染め屋の行商をするというので
みんなでぞろぞろついていってみる。

リズはヘイブンにはほとんど行かないので
(銀行と厩舎の遠いところ、厩舎のないところにはあまり行きません。
ヘイブンへのエスコートもないしね。)
こんな時間(3時くらい)でもけっこう人がいることにちょっとびっくりしました。
前のブリ銀とまでは行かないけど、けっこう人集まってるもんですね。

リゼさんの横にみんなで並んでみたり
しーさんが靴を染めたいというので、レイさんに作ってもらったり
靴作るための皮をwoodyさんに調達してもらったり
調達に行った月光さんが死んでたり、いろいろおもしろかったです。

N皮以外のものはTAF染め粉で染まるんですね。
よいお勉強になりました。

しーさんがりぜさんにお金を払ってたのかがとても気になります。
りぜさん行商の邪魔しちゃってごめんねー。

Commented by lieselotte_mizuho at 2005-04-04 00:23
邪魔って事はないですよ(^-^
お客さんが来ない時間ってちょっと寂しかったりするので、みんなが来てくれて楽しかったです。
ちなみにSEAさんは自分の染め粉で染めてたので私の儲けはありません(笑)
Commented by rizu_uo at 2005-04-04 09:59
そかそか。
邪魔になってたら悪いなぁって思ってたので、
そうじゃなくてよかったです。
ひさしぶりにあんなに人の多いところに行ったので
いろんな人がいるなぁととしみじみ思いました。
TAF染め満載な人ってあんまりみないなぁって思ってたのですが
いるところにはいるんですね。
とってもカラフルでした。

しーさんの青い染め粉って瑞穂でもらってたのかぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-04-03 20:03 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31