人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ベスパー 2015年2月の評議会5 瑞穂

King Blackthorn: では、次
King Blackthorn: ベスパー首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
ベスパー首長: アイサー
ベスパー首長: こんばんは
ベスパー首長: ヴェスパー首長でごぜぇやす。
ベスパー首長: 早速ですが
ベスパー首長: 2月の施政報告をさせて頂きやす。
ベスパー首長: まずギルド契約についてですが
ベスパー首長: 変わらず吟遊詩人ギルドとの契約を継続しておりやす。
ベスパー首長: しかし、首長の勘違いにより一時期
ベスパー首長: 契約の更新が滞ってしまいやした。
ベスパー首長: 市民の方にはご不便をおかけして申し訳ありやせんでした。
ベスパー首長: ですが、そんな無精首長にもありがたいニュースがございやす!
【UO】ベスパー 2015年2月の評議会5 瑞穂_b0022669_144011.jpg

ベスパー首長: 先ほどブリテイン首長からも
ベスパー首長: 同様のお話がありやしたが
ベスパー首長: なんと近々、ギルドとの契約の更新が
ベスパー首長: 自動で行うことが可能になるかもしれないという話でさ。
ベスパー首長: これが実現すれば仕事が減って楽・・・
ベスパー首長: いやいや、市民の皆様にご不便をかけることも無くなるというもの!
ベスパー首長: 要望を叶えて下さったことに感謝いたしやす。
ベスパー首長: また、今月に予定していた恒例マフィンイベントでございやすが、
ベスパー首長: 来週の3月1日の日曜日に行いたいと考えておりやす。
ベスパー首長: ひたすら小麦を練りたい方、
ベスパー首長: 蜂蜜の香りに恋い焦がれている方がいらっしゃいやしたら
ベスパー首長: どうぞご参加いただきたいと思いやす。
ベスパー首長: よろしくおねげぇいたしやす
ベスパー首長: それでは
ベスパー首長: ヴェスパーからは以上でごぜぇやす。
ベスパー首長: お時間をどうも有難うございやした。

King Blackthorn: よろしいだろう。
King Blackthorn: ギルドとの契約については
King Blackthorn: 近々自動的に更新されるようになるだろう
ベスパー首長: 素晴らしいですな
King Blackthorn: これは首長殿を助ける意味合いもあるが
King Blackthorn: 言い換えれば
King Blackthorn: より、市政や街のために
King Blackthorn: 活動できる時間が増えるという事だ
King Blackthorn: 契約が自動となっても
King Blackthorn: 手を抜くのではないぞ?
ベスパー首長: も、もちろんでございやす・・・
ベスパー首長: ヘヘヘ

King Blackthorn: うむよろしい。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-02-24 01:05 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31