人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ブラックソン城地下で死んだ理由もちゃんと考える

結局あのあとも続けてブラックソン城をやっていた。
【UO】ブラックソン城地下で死んだ理由もちゃんと考える_b0022669_0253517.jpg

この人名誉とれない。
なんか場所的に名誉取れないところがある。
【UO】ブラックソン城地下で死んだ理由もちゃんと考える_b0022669_0255677.jpg

何がきっかけで移動してくれるのかよくわからん。
【UO】ブラックソン城地下で死んだ理由もちゃんと考える_b0022669_0261929.jpg

宿屋の1Fにいたこの人は近づいても全然動かないし
名誉も取れないのに、2Fに行ったら急に追いかけてきました。
ほんとわからん。

2段階目も終了。
2段階目がもう眠くてやばかったが、こうなったら最後までやろうと思う。
【UO】ブラックソン城地下で死んだ理由もちゃんと考える_b0022669_027148.jpg

最後のほうでお一人来たので、ご一緒に。
【UO】ブラックソン城地下で死んだ理由もちゃんと考える_b0022669_0274484.jpg

そして最後まで灯台やって終了。
【UO】ブラックソン城地下で死んだ理由もちゃんと考える_b0022669_0275249.jpg

包帯600枚持ってきたけど、最後100枚未満になってた。
ミナクスMAFが重くて途中で離脱するし、
その時に補充したほうがいいかもなー。
一番重いのは宝石かもしれないけど。
練成で使うと思ったら拾いたくなってしまう!

ブラックソン城地下通いを始めてからミナクスMAFは65個。
あと185個?長いな・・・。
【UO】ブラックソン城地下で死んだ理由もちゃんと考える_b0022669_0292890.jpg


今回やってて2回死んだ。
両方ともメイサーだった。
1回目はブレスタ持ってやってたのだけど、
どうも抵抗が低いメイサーっぽいなと思ってD斧に持ち替えようとした時に
めんどくさがって張り付いたまま持ち替えようとしたら、死んだ。
2回目は毒と空振りとであと1回攻撃耐えられないHPだけど
空振りしなきゃ回復間に合う。
どうする!空振りしないにかけるか!安全策で離脱するか、どうする!どうする!
空振りしないに賭ける!

うわー空振りしたー!
死んだー!

みたいな感じだった。

結局めんどくさがったら死んでさらにめんどくさいことになってるんだ。
わかってるのに、ついやってしまう・・・。
Commented at 2015-01-18 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2015-01-18 18:38
>鍵コメ 様
連絡ありがとうございます!
しかし22時過ぎまで帰れないのです。
残念。。。。
Commented at 2015-01-18 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2015-01-18 19:41
>鍵コメ 様
買います!
日時決めてベンダーで落ち合いましょう。
Commented at 2015-01-19 03:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2015-01-19 20:15
>鍵コメ 様
火・水の夜は明けておきたいので今日の22時でお願いできますか?
Commented at 2015-01-20 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2015-01-20 16:54
>鍵コメ 様
改めて別の日にお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-01-18 00:35 | ある日のUO | Comments(8)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31