人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!

ちょっと神殿に行きたくて、探しに来た。
ルナのよく利用させてもらう店前のクリスタルの転送台と背徳のクリスタル転送台が目に入る。
【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!_b0022669_1304828.jpg

これで行けたりしないかなーとチェックしたけどクリスタルの転送台にはなし。

さすがに背徳のクリスタル転送台にはないだろうと思いながら
一応チェックしてたら気になる場所が目に入った。
【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!_b0022669_133129.jpg

ブラックソン城・・・ダンジョンなんだ・・・。
【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!_b0022669_1331922.jpg

ちょっと目的方向転換。
「dungeon blackthorn」言ってみる。
【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!_b0022669_1341664.jpg

えっ!ここまで来れるの?
しかも騎乗したままで?!
【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!_b0022669_1351297.jpg

し、知らなかった・・・。
だって来る時はここ通って落馬されて
【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!_b0022669_1353317.jpg

それでも走ってドア開けて
【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!_b0022669_1355468.jpg

ここまで走って地下に降りてからつなぎ柱から酸ドラ出してたのに!
【UO】こんな楽な行き方があるなんてっ!!_b0022669_1361945.jpg

背徳のクリスタル転送台ほしい!!!!
クリスタルの転送台もついでにほしい!!!
うわーうわー。
本当に全然知らなくて今日知って驚愕した!
「dungeon blackthorn」で飛んだ先がつなぎ柱のところで暫く呆然としたもの!


---追記(1/16 01:44)
クリスタルの転送台と背徳のクリスタル転送台両方買った!
安心!
Commented by 通りすがり at 2015-01-16 13:04 x
ちょいとお邪魔します。
うわー!超便利!!
シラナカッタ…これまでの苦労よサヨナラ!
鯖は違いますが私もまたブラダン通い始めたので早速今夜から使ってみます。
情報ありがとうございます〜(^^♪
Commented by rizu_uo at 2015-01-17 14:19
>通りすがり さん
コメントありがとうございます。
めっちゃ便利ですよねー!
気づいてびっくりですよ。

武器やら包帯やらいっぱい持ち込むし、宝石やお金を持って帰りたいので、行き来しやすいのはすごいうれしいです。
ブラダンがんばろー!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-01-16 01:40 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31