人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ブラックソン城地下に1人

今週エクソダスに行く事になりそうだなと思うと
スキルを包帯からネクロに毎回戻すのも面倒になり。

しばらく包帯で1人で行けるとこないかなーと考えていた。

「ブラックソン城に行ってみよー」

ちょうど新しい武器と装備が届いたタイミングでもあり
使ってみたかったのだ!
新しいのはいつでもワクワク楽しいものだ。

新しい装備に慣れたら、おふるの装備は死蔵になってる弓キャラへ!
弓キャラを活かしたい!
1年以上ログインしてない気がする!

そうすると今使っている
回避低下メガネ
MLエプロン
マナ回復ローブ
アンデッドタリスマン
速度マント
はそのままおさがりにはできないので
それの代わりが必要になる。

やっぱこれはブラックソン城に行くしかないのでは!

ということで来てみたブラックソン城。
一番近い街!死んでも戻るの比較的楽!OK!
沸きは・・・ドラ沸き!難易度低そう!OK!

というのでブラックソン通いを始めてみた。

今日もブラックソン城地下。
灯台は・・・とうとう最終段階!
今日は最後までやってみる!
ということで、沸いてるのをちょっとずつちょっとずつ片付けて
死んで、蘇生して、倒して、みたいなのを繰り返す。

これは色々練習になるな。
包帯巻く練習。
狭いからタゲ管理的な?
【UO】ブラックソン城地下に1人_b0022669_0291247.jpg

戦士では1,2回くらいしかやった記憶がないので新鮮!
しかもひとり!ずっとひとり!

ネクロマンサーはいなかったな。
300枚以上包帯持ってきてたと思うんだけど、
最後フェンサーとアサシンが残った時点で包帯ゼロ!
包帯取りに行くの面倒だしなーって、最後はコツコツとフェンサーだけ倒して
アサシン居残りで、灯台を攻撃して終了。
【UO】ブラックソン城地下に1人_b0022669_031695.jpg

いっぱい死んだなー。
でもなんか新鮮!楽しい!

今回でゲットしたのは20個だった。
めちゃがんばった。
【UO】ブラックソン城地下に1人_b0022669_0315792.jpg


ブラックソン城のMAFで交換できるのは
回避低下メガネ 50個
マナ回復ローブ 100個
MLエプロン 100個
合計で250個必要か。

なんとか弓キャラを活かせるようにしたい。
死蔵やばい、キャラ消してしまう!
装備あっても弓ないなと思ったけど、普通に練成でも良い感じ?
それともルニック探しの旅に出る感じだろうか。
弓のルニック・・・探し始めようかな・・・。
昔はashのルニックって言われた気がするけど、記憶があやふや過ぎる。
強化するときは速度つけたいからashって話だったろうか。

とか色々考えながら、とりあえず今はブラックソン城。
Commented by komomo at 2015-01-14 13:04 x
ブラダンにソロで殴り込みとは
これまたすごい・・・。
めちゃめちゃ死ぬよね。
ソロじゃなくても普通に死ねる・・・。
雑魚もボスもうざいのよ。
トータル的にうざいのよ・・・。
私も欲しい物あるから、またそのうちがんばってみよう。
Commented by rizu_uo at 2015-01-15 19:19
>komomoさん
基本ぼっちだから、一人で行くしかないのです!
ま、いっぱい死んだけど
まだ一人でやり始めて1回目だし
これから回数こなすごとに上手くなっていくのだろうと
思いながらやるとすごいワクワクしたし
今できてないことってどういうことだろうと
考えながらやってたので、あっという間だったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-01-14 00:47 | ある日のUO | Comments(2)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31