人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】戦士2人でエクソダス7戦

鍵はいっぱいあるし、2人しかいないしで戦士2人でエクソダス。
【UO】戦士2人でエクソダス7戦_b0022669_1111625.jpg

1戦目はまあまあ。
だいたい2戦目ができなくなるんだよなーって思いつつ
1戦目と名誉取り係変えると言われて、嫌な予感がしたけど
そのまま上手くないままなんとか倒す。
【UO】戦士2人でエクソダス7戦_b0022669_1125838.jpg

ちょっと同じ方法を繰り返してしっかり覚えようと次からは固定で。

そして位置決めを最初からやるみたいな方法に変えたら
たまたま弱い固体だったらしく、完璧な形に。
【UO】戦士2人でエクソダス7戦_b0022669_1134695.jpg

その後も何度か死んだり死ななかったりしながら時間まで7戦。
それでもまだ鍵あるんですってよ・・・

明日は一切雑談しないで無言でやることにします。

今日は表彰状1個。
5/7な感じでした。
【UO】戦士2人でエクソダス7戦_b0022669_115338.jpg

戦士2人エクソダスに意外なところで慣れてきた。
最初の立ち位置が問題だったぽい。

全く死なないでできてるわけではないが、
これはできない!撤退!ってことがなかっただけよしとしよう。


そのあとTCに見学に行って、色々チェックして終了。
Commented at 2015-01-13 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rizu_uo at 2015-01-13 20:12
>鍵コメ様
了解です。

今週は水がダメ確定で金はダメな可能性が高くて、木もちょっとだめで… 土曜日は大丈夫そうな感じです。たしか。
Commented at 2015-01-14 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-01-13 01:19 | ある日のUO | Comments(3)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31