人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト

Q1)トレーダークエストキャンセルしたらどうなるの?
A1)しばらくクエスト受けられなくなるみたい。
受けられない時間は3分以上5分以内くらい。
トレーダークエストの回数の積み重ねはさすがにリセットされなかった。
【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト_b0022669_0315889.jpg

Q2)途中で襲ってくるモンスターを倒した上で、ゲート使って運ぶとどうなるの?
【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト_b0022669_035370.jpg

A2)基本配達料?プラスモンスター倒した分がちゃんと上乗せされるみたい。
この時39回目だったので、基本配達料?10,000gp+モンスター討伐料の
7,500gpっぽい。
【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト_b0022669_035109.jpg

Q3)前回のトレーダークエストで沸いたけど倒し忘れたモンスターを
次のトレーダークエスト受けてから倒したら、どうなるの?

【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト_b0022669_0392889.jpg

A3)Q2で沸いてて倒し忘れたモンスター発見。
倒してそのままゲートで配達。
それでも基本配達料にモンスター討伐料は上乗せされるみたい。
【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト_b0022669_040880.jpg

Q4)ゲートで行こうかなーって一度ゲート入ったけど、
やっぱ直接走って持っていこう!ってゲートキャンセルして走って配達するとどうなるの?

【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト_b0022669_044293.jpg

A4)ゲートを使用したことにはならないみたい。
(入っただけで使ってないから、当たり前っちゃ当たり前なんだけど)
走ってスカラブレイへ。
ついでにモンスターも出たので倒す。
【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト_b0022669_0444115.jpg

47回目だったので基本配達料は20,000gpにアップ
それにプラス18,000gpになっていた。
【UO】気になってたこと色々試したトレーダークエスト_b0022669_0465178.jpg

インゴット(Gold)20
シーサーペントの鱗 20
S皮 20
B皮 20
野営 0.6
ドラゴンの鱗(黒) 20
錬金術 0.7
インゴット(Gold)20
H皮 20
地図 0.4

地図 1.0
ターコイズ 3
S皮 40
耐性 0.6
武器学 0.3

木の板(Bloodwood)40
H皮 72
書写 0.1
採掘 0.2
音楽 0.8

今日は20回。
昨日とあわせて50回。
色々気になること試しながらやるとおもしろい。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-01-06 00:49 | ある日の北斗 | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31