人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】左手の中指に弄ばれる

暇があったらイル霊性の天使沸きをやっています。
マイナスカルマのうちにやっとこうと思って。
【UO】左手の中指に弄ばれる_b0022669_164876.jpg

毎回死ぬポイントは大体同じ。
1.ピクシー早く終わらないかなーっていっぱい集める。
2.ユニコーンに変わったタイミングで中央にいる。
だいたいこんな感じ。

でも、最近新たな問題が発覚してきた。

ちょっとPCの前にいる方はキーボード見てください。

私は
[1]にPD開閉マクロ
[E]にSecondary Ability(D斧で言うWWA)
[W]に武士のコンフィデンス
が入っていて、だいたい[1]を左手薬指、[E]を左手人差し指で押してます。
で、中指で必要に応じて[W]を押す感じだったのです。

そこで年末に登場した武器持ち替えマクロ。
すぐ使えるところがいいかなって、[2]に登録してみた。

最初は気にならなかったのに、最近[2]と[W]を押し間違える。
【UO】左手の中指に弄ばれる_b0022669_1183816.jpg

危険だなって思って、コンフィデンスしてると思ったら
武器持ってない!って時が良くある。
私、中指に遊ばれてる!なんか遊ばれてる!

これは慣れなのか!
慣れしかないのか!
とか、考えながら天使を叩いたりです。
一人遊びって皆こんなもんですよね・・・。
【UO】左手の中指に弄ばれる_b0022669_12242.jpg

マクロはその時に応じて増えていったから、不思議なところにあるのもある。

復帰した時に全部入れなおそうと思ったんだけど、
3,4年やってなかったのに、いざやるとマクロの位置覚えてるの!
すごいびっくり。
新しいマクロの場所じゃなくて休止前のマクロの場所を押しちゃうから
これはもう戻そうと思って今の感じ。

どこに何が入ってるかは把握できてないな。
デュバインフューリーが登録されてたことも、ついこの間知ったくらい。

どんな風にマクロを組んでるのか、教えていただきたい!
Commented by Miela at 2015-01-04 09:47 x
俺のマクロ配置は・・・今度公開します。
Commented by Coaki at 2015-01-04 10:02 x
こんにちは。
私のはファンクションキー(いわゆるFキー)に入れてます。


Commented by rizu_uo at 2015-01-05 00:54
>Mielaさん
楽しみにしてます!
Commented by rizu_uo at 2015-01-05 00:54
>Coakiさん
全部ファンクションキーからみにしてるの?
たりなくない?
戦闘系だけかな。
それでも足りるかなあ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2015-01-04 01:25 | ある日のUO | Comments(4)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31