人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ミノック 2014年12月の評議会4 瑞穂

King Blackthorn: では
King Blackthorn: 次に
King Blackthorn: ミノック首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
ミノック首長: はい
ミノック首長: では
ミノック首長: 真ん中辺が
ミノック首長: よろしいですな
ミノック首長: こんばんわ
ミノック首長: 凝りもせず続投してしまいましたミノック首長です
ミノック首長: 宜しくお願いします
ミノック首長: 当月報告ですが、自主活動最低調な月でした
ミノック首長: すんません
ミノック首長: 市民のみなさん
ミノック首長: 週末首長ならぬ、月末首長に成り下がっております
ミノック首長: 街にも思うように出られず
ミノック首長: ボイドプールや羊さんのプレゼント探しの旅に参加したのが
ミノック首長: 唯一の活動かも知れません
ミノック首長: あああ
ミノック首長: クリスマスツーリの下で愛しい小動物と戯れたのも
ミノック首長: 楽しかったなあ。。。
ミノック首長: はっ
ミノック首長: すいません反芻してしまいました
ミノック首長: ちなみにですが
ミノック首長: ちなみにクリスマスツールと周辺のモニュメント
ミノック首長: 王様のお薦めは、どのアイテム?生物でしょうか?

King Blackthorn: ルナのツリーかね?
ミノック首長: はい!
King Blackthorn: それはもちろん
King Blackthorn: ツリーそびえる
King Blackthorn: マフィンであろう。
ミノック首長: ありがとうございます
ミノック首長: これで
ミノック首長: 王様の
ミノック首長: 趣味が
ミノック首長: また一つ
ミノック首長: 判明しました
ミノック首長: w

King Blackthorn: はは
ミノック首長: さて今期の抱負ですが
ミノック首長: あいかわらず出来る活動には限界があるので
ミノック首長: 私が首長やる限り、
ミノック首長: 活動方法を、さらにアレンジせねばと思ってます
ミノック首長: まずは
ミノック首長: 市民イベント「愛しのブラックソンさま」ですが
ミノック首長: スタッフ募集の間口をいろんな意味で広げたいと思います
ミノック首長: これまでも首長というよりも、
ミノック首長: 力強い市民の支えで
ミノック首長: 何とか完遂出来たのですが、
ミノック首長: やはり良いイベントを目指す程、
ミノック首長: 比例して負担も大きくなるので
ミノック首長: スタッフを強化したいのです
ミノック首長: 具体的検討は
ミノック首長: これからですが、
ミノック首長: 間口の広げ方の一例を挙げると
ミノック首長: 次回テーマがデートコース対決になるわけですが

【UO】ミノック 2014年12月の評議会4 瑞穂_b0022669_1616497.jpg

ミノック首長: 本編とは別に限定版で「死にゲート部門」などを設けて
ミノック首長: 護衛や看護スタッフを募集するなどです
ミノック首長: そんな感じです
ミノック首長: 募集の際は、ご参加いただければ幸いです
ミノック首長: もう一つの試みは、
ミノック首長: 他の街に、
ミノック首長: ささやかな無茶振りをしてみたいなと思ってます
ミノック首長: よろしくね♪
ミノック首長: これは某旧首長さんの活動を見習ってのことです
ミノック首長: こちらも一例を挙げますと
ミノック首長: ベスパに対して境界紛争を提起するかも知れません
ミノック首長: ユーに対して裁判の開催をお願いするかも知れません
ミノック首長: そうそう時間が無くて未完ですが
ミノック首長: ブリには観光本原稿を送りつける計画は諦めておりません
ミノック首長: 活動時間が無い一方で、妄想時間が長いので
ミノック首長: かように消化されないネタが溜まっているのです
ミノック首長: という感じで
ミノック首長: 今期も変な方向に頑張ります
ミノック首長: 宜しくお願いします

King Blackthorn: よろしいだろう。
ミノック首長: 以上でございます
ミノック首長: 一例の
ミノック首長: 展開は
ミノック首長: また後日。。

King Blackthorn: 今期の活動が楽しみであるな……。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-12-29 16:19 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31