人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】こんなクリスマスイブ

がっつりタマゴを取りにいく時間がないので、
今のところは目標数値までクリスタルの粉末を貯めて
ゴーゴンレンズをのんびり作る感じだ。

趣味悪床もほしいんだけど、スリサー出たのでちょっと休憩。
次は何をゲットしにいこうと考える時間も楽しい。

今日はクリスマスイブ。
5回分だけタマゴを取って友達たちのところにお届け。
ポストに入れとこうと思ってたら
不思議なところで偶然会ったのでご一緒させてもらう。

何も出なかったけど、こういうメデューサさんもありだ。

ちょっと遅くなってルナ。
いつもより人が少ない気もする。
さすがクリスマスイブ!
【UO】こんなクリスマスイブ_b0022669_0562187.jpg

ちょっと雑談して終了。
こんなクリスマスイブもありだ。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-12-25 01:08 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31