人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ミノック 2014年11月の評議会8 瑞穂

King Blackthorn: では次
King Blackthorn: ミノック首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
ミノック首長: はい
ミノック首長: なんか
ミノック首長: ペース
ミノック首長: 早いっすね
ミノック首長: こんばんわ
ミノック首長: 私事ですが
ミノック首長: 遅ればせながらDOOMのランタンをもらえ
ミノック首長: ホットしている週末首長でございます
ミノック首長: まず11月の活動報告を致します
ミノック首長: 月初
ミノック首長: イベント「愛しのブラックソンさま」の総仕上げ、
ミノック首長: 結果発表会を行いました
ミノック首長: 王様に頂いたコメントどおり、まさに甲乙つけがたい作品

【UO】ミノック 2014年11月の評議会8 瑞穂_b0022669_0101444.jpg

ミノック首長: 皆さんの投票結果は1位が同票3名となりました
ミノック首長: 決戦投票で順位確定も考えましたが
ミノック首長: ミノックのイベントらしく
ミノック首長: ゆるく
ミノック首長: そのまま3名としました
ミノック首長: なお王様の熱いコメントは発表会で紹介し
ミノック首長: 皆楽しんで聞きました
ミノック首長: おかげさまで大変楽しい発表会となりました
ミノック首長: ありがとうございました
ミノック首長: なお王様のコメントを含め
ミノック首長: 今回のイベント作品や寄せられたコメントは
ミノック首長: 電子掲示板に残して公開しました
ミノック首長: 見逃した方や全投票コメントを見たい方はご利用ください
ミノック首長: さて話は変わりまして
ミノック首長: 実は。。。
ミノック首長: 実は
ミノック首長: ちょっと懸念があるのでございます

B傍聴者: ん?ミノック首長も結婚するのか?
King Blackthorn: ふむ
ミノック首長: それはない!
ミノック首長: 王様の身の上にかかわることです

King Blackthorn: ほぅ
ミノック首長: 普段から王様は心の広い、大変寛容な方と感じております
ミノック首長: 皆さんもそう感じていますよね!
ミノック首長: イベントでの王様の1票にそれが現れています

King Blackthorn: ほぅ……。
ミノック首長: 衣装対決投票で「海パン」コスチュームに1票
ミノック首長: お弁当対決投票で「マフィン」入り弁当に1票
ミノック首長: 内装対決投票で「うさぎ秘書」に萌える作品に1票
ミノック首長: まさに「広いお心!」
ミノック首長: きっと色恋に関してもそうなのでありましょう
ミノック首長: いや、そうに違いありません!

King Blackthorn: そ……そうか……。
ミノック首長: 実は懸念とは
ミノック首長: 王様に想いを寄せる方々の個性なのです
ミノック首長: なんと

King Blackthorn: ふむ
ミノック首長: 王様のお妃候補の現1位は
ミノック首長: 「骸骨さん」です
ミノック首長: 2位以下に目を向けても

King Blackthorn: なんと……。
ミノック首長: 「鹿さん」「化けきつねさん」。。。
ミノック首長: もともと瑞穂は
ミノック首長: 「人でない存在」が元気な破片世界なんです

B傍聴者: ちきんもかw
ミノック首長: ここにもいらっしゃいますね。。。。
B傍聴者: みつめるなあああ
B傍聴者: 照れるじゃないかw
ミノック首長: 他にも
King Blackthorn: ブリタニアが賑やかな証だな……。
ミノック首長: 街で見かけるのは「カエルさん」「クマさん」
ミノック首長: 「ウサギさん」に「キリンさん」「オークさん」「ゴブリンさん」
ミノック首長: 畏れながら忠告させていただきます
ミノック首長: 今後のためにも

King Blackthorn: うむ
ミノック首長: 王様はプライベートに関して好みを
ミノック首長: はっきりさせておくのが良いかも知れませね
ミノック首長: 以上が懸念でございます

King Blackthorn: そ……そうであるか……。
ミノック首長: なにかございましたら
ミノック首長: やんわりと
ミノック首長: イベントに反映しますので
ミノック首長: おみみうち
ミノック首長: くださいませ

King Blackthorn: はは
King Blackthorn: 忠告をありがとう。
ミノック首長: 次に手短にギルド契約と選挙について報告します
ミノック首長: ギルド契約は本日ボイドプール用に契約しました
ミノック首長: 鉱夫ギルドですが、利用価値がございましたら
ミノック首長: ぜひご利用ください
ミノック首長: 次に総括と選挙ですが
ミノック首長: 今期はいろんな方の力を借りて
ミノック首長: 無事、内装イベントが出来ました
ミノック首長: しかし非常に時間がかかってしまった点は反省点です
ミノック首長: 今後を考えるに
ミノック首長: やはり自身のアクトの少なさは如何ともしがたく悩みます

B傍聴者: 内容が内容だからそれはしゃあないんでないかい?
ミノック首長: まあねえ
ミノック首長: ただ
ミノック首長: 首長不在は嫌なので
ミノック首長: 次期立候補はしますが
ミノック首長: 私自身は、市政へスタッフとして参加するのもアリなので
ミノック首長: ぜひ他の立候補者もお待ちしております

B傍聴者: おお
B傍聴者: 首長もアイドルに
B傍聴者: なるんけ?w
ミノック首長: うう
ミノック首長: それも
ミノック首長: 無い
ミノック首長: 第1期首長のさいは
ミノック首長: オカマバーまで
ミノック首長: やりましたが
ミノック首長: 。。。
ミノック首長: アイドルは
ミノック首長: ちょっと
ミノック首長: おまかせします


*コミクリ切れたため調整

ミノック首長: では
ミノック首長: 再開しますね

King Blackthorn: すまない、続きを。
King Blackthorn: うむ
ミノック首長: えと
ミノック首長: 皆さんも
ミノック首長: 立候補を
ミノック首長: よろしくという
ミノック首長: 話から
ミノック首長: 先を
ミノック首長: 致します
ミノック首長: 発表会で紹介した、次回「愛しのブラックソンさま」テーマ

King Blackthorn: うむ
ミノック首長: デートコース対決(仮)も
ミノック首長: 市民からの「これやりたい!」から決まったものです
ミノック首長: 市民でわいわいイベントを考えて実行できるのが
ミノック首長: ミノック市の持つ最大の魅力かも知れません

B傍聴者: そこに
B傍聴者: 参加できないのが
B傍聴者: つらいねw
B傍聴者: その
B傍聴者: 集まりに
B傍聴者: 参加できれば
B傍聴者: なおいいのにw
ミノック首長: その辺は
ミノック首長: ぜひ
ミノック首長: お声掛けを
ミノック首長: 市民としてはもちろん、
ミノック首長: 首長としてでも歓迎です
ミノック首長: いろんな形でミノックの活動に参加いただける仲間を歓迎します
ミノック首長: 宜しくお願いします
ミノック首長: えと
ミノック首長: 市民じゃないと
ミノック首長: 参加側に
ミノック首長: 回れないわけでは
ミノック首長: ないので
ミノック首長: 興味のあるかたは
ミノック首長: こえかけてくださいね
ミノック首長: 以上私からのご報告は以上です

King Blackthorn: よろしいだろう
King Blackthorn: 総括が盛りだくさんで、何から返答すればいいか迷うが……
King Blackthorn: 来期選挙で勝利したならば
King Blackthorn: 次回のイベントも楽しみに
King Blackthorn: そして結果を聞くのも
King Blackthorn: 楽しみにしておるよ。
ミノック首長: ぜひ
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-12-02 00:13 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31