人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】生贄の短剣が足りません!

今日もエクソダスの鍵取り。
【UO】生贄の短剣が足りません!_b0022669_0271241.jpg

この茶色っぽいのがじわじわと近づいてくるのが超怖い。
近づいてくる前に倒さないと!って焦る。

んで、黒いの倒して走って倒してを繰り返してると
茶色いのがだんだん一定の場所に固まってて自分で自分MPKみたいになる。

なんかぐるっとまわってるつもりだけど、
似たようなところばかり行ってるのかなぁ…
エクソダスの中のマップがわかりづらくて自分がどこにいるかいまいちわからない。

短剣が出ません!
ローブ10、魔書10、短剣4みたいな感じ。
【UO】生贄の短剣が足りません!_b0022669_0282038.jpg

ルナで一休みしてたらshionさんに会ったのですごい雑な雑談。
話があっちこっち飛ぶ。
こんな公共の場所で話すような内容ではなかったかもしれない。
まぁ、そんな時もある…。

最後眠くて、まるっとおまかせという雑な終了で。
【UO】生贄の短剣が足りません!_b0022669_0311721.jpg



メモ:22日21時 酒場
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-11-21 00:34 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31