人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】狂える細工師の4足目 / 今日の新デスパの会のお誘い

人によっては、「あ、良い物でそうな気がする…」と
なんとなく思うときがあると思うのです。

なんか出る。
良いの出る。

そういう理由のない勘みたいなもの思ったりしませんか?
単純に乱数だから、思い続けてればいつかは何かが出るし
勘がどうのっていう話ではないんですけどね。

最近良い物出てなかったというのもあり、
ここら辺でなんか出そうな気がすると思って
新デスパやら色々計画をしていたわけです。

でも良い物というのは
矢筒でもスリサーでも趣味悪床でもなかったのかもしれません。
【UO】狂える細工師の4足目 / 今日の新デスパの会のお誘い_b0022669_1642989.jpg

Doom通いで死にまくって使いまくった献身の徳あげに
達成のボス沸きに行ってたからですね。

-----
というわけで、こちらで矢筒もだしたい!
本日11月9日(日) 21時より 新デスパの会行います。
やれば矢筒の出る可能性もあると思うしで、お暇な方いましたらご一緒にどうでしょう?
トラメル デスパイスの入り口が集合場所です。
【UO】狂える細工師の4足目 / 今日の新デスパの会のお誘い_b0022669_1612388.jpg

「やれば出る可能性はある、やらなきゃゼロだ!」
りずっこの名言。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-11-09 16:18 | お宝ざくざく | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31