人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ボイドプール実践演習2回目

ボイドプールの実践演習に参加してきました。
今回は戦士で参加。
東西?の序盤湧きを進めている他PTの様子をチャットで聞きながら
復帰者の質問とか答えつつ待つ。
【UO】ボイドプール実践演習2回目_b0022669_19594157.jpg

60すぎたくらいから中央に移動して戦う感じになってきた。
【UO】ボイドプール実践演習2回目_b0022669_2041935.jpg

結果41人で95波突破で96波で終了。
【UO】ボイドプール実践演習2回目_b0022669_2071364.jpg

場所を移動して、お疲れ様。
【UO】ボイドプール実践演習2回目_b0022669_2051722.jpg

テイマー組みは今回色々難しかったみたい。
反省が色々あるみたいなこと言ってたなー。

私は戦士で初参加で色々質問があったので帰っちゃう前に捕まえて質問ぶつける。
超真面目な反省会した。
【UO】ボイドプール実践演習2回目_b0022669_2083488.jpg

…が、その後一旦は解散しようと思いながら、そのまま流れで雑談が始まり
最終的には妄想話をして終わりましたとさ。
いい雑談だったし、良い妄想だったと思う!

どのキャラで行くか迷う
■SWテイマー
後半に行くとWoDでとどめできてドラに包帯巻きつつ、攻撃にも多少参加できるだろうか。

■バードメイジ
1回目の練習の時参加。
沈静のPerseverance (護りの歌)の魔曲と使いつつ、モンスに不調和かけていく。
Perseverance (護りの歌):
パーティの回避が1~30%上昇し、受けるダメージは1~30%減少します。
詠唱集中は1~4%の範囲で増加します。
後はGHもできるだろう。
4伝説にもできる。

■戦士
W斧とBスタ使いつつ、モンスター倒す。
基本はパワスクの要領?
タゲを集めてバードなどのサポートが届く範囲でまとまって倒す。
レジ必要なさそう。
タゲ管理と一人で倒そうとしないで、全員のWWAとかエリアに巻き込んで総合で倒すイメージ。
1匹ならイグノアだけど、複数いたら固まってエリア付きWWAで1ダメージを
積み重ねていくのを心がける。

んー戦士が一番いいかなぁ…
やってみて、色々気になることや疑問があって、質問しまくって
もやもやしてたものが、色々まだ気になったりする。
練習かー。練習かー!
一人だと暇ですぐに飽きるよという話がなかなか怖いな。
飽きるのは嫌だ!
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-10-12 20:53 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31