人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ジェローム 2014年9月の評議会4 瑞穂

King Blackthorn: では次
King Blackthorn: ジェローム首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
ジェローム首長: はい
ジェローム首長: それではご報告させていただきます
ジェローム首長: 今月はこれといった大きな活動が出来ませんでしたので
ジェローム首長: 本当に簡単な報告となります
ジェローム首長: まずギルド契約については個人的に金策

King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: まあ狩りなのですがその戦利品の売上をあてがい
ジェローム首長: 問題なく継続しております
ジェローム首長: 先程も申しましたように

King Blackthorn: 堅調だな
ジェローム首長: これも仲間あってのおかげです
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: 今月は色々と個人的な事情で
ジェローム首長: あいにく市民を募集しての
ジェローム首長: モンスター討伐は行えませんでしたが
ジェローム首長: それなりに色々と準備は整いましたので
ジェローム首長: 時期を見て開催したいと思っております

King Blackthorn: うむ、期待している
ジェローム首長: ご期待に添えますよう努力いたします
ジェローム首長: 最後となりますが
ジェローム首長: 色々とイベントを行うに当たり
ジェローム首長: 何かと手が足りなくなってきましたので

King Blackthorn: そうであろうな
ジェローム首長: アシスタントと言いますか
ジェローム首長: 秘書官を募集したいと思います

King Blackthorn: 公募なのだな
ジェローム首長: 左様でございます
ジェローム首長: もし興味をお持ちの方おられましたら
ジェローム首長: 私に直接か
ジェローム首長: 街のストーンにでも
ジェローム首長: 本をお入れ頂ければ追って面談等
ジェローム首長: 行わせて頂きたいと思います
ジェローム首長: 詳細はその時にお話させて頂きます
ジェローム首長: どうかよろしくお願いいたします

King Blackthorn: このブリタニアでは、すでに優秀な秘書官を配し
King Blackthorn: 成功を収めている街もある
King Blackthorn: 良いことだな
ジェローム首長: そうですね
ジェローム首長: 市政に参加頂くことで
ジェローム首長: 色々と経験頂くことになろうかと思いますが

【UO】ジェローム 2014年9月の評議会4 瑞穂_b0022669_13534963.jpg

ジェローム首長: ご応募お待ちしております
King Blackthorn: うむ
ジェローム首長: それでは今月はここまでとさせて頂きます
ジェローム首長: ご清聴ありがとうございました

King Blackthorn: 国民諸君、興味があれば積極的に手を挙げるがいい
King Blackthorn: きっと充実した時になるだろう
King Blackthorn: ありがとう
King Blackthorn: では次に行こう
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-09-30 13:58 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31