人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ニューマジンシア 2014年7月の評議会3 瑞穂

King Blackthorn: では次
King Blackthorn: ニューマジンシア首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
ニューマジンシア首長: みなさま、こんばんわ!
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: ここ2-3日は、寝苦しい夜をお過ごしと思います。
ニューマジンシア首長: ホントに暑いですよね~。(^_^;)
ニューマジンシア首長: みなさん夏バテになっていないか心配です。
ニューマジンシア首長: 評議会開催の今晩も、暑い夜となりそうで・・・。
ニューマジンシア首長: そこで、最近なにかと話題の「クールビズ」

King Blackthorn: ほう……?
ニューマジンシア首長: この瑞穂でもとりいれてはいかがでしょう?
ニューマジンシア首長: ほかの首長のみなさんも、傍聴席のみなさんもいかがですか?

トリンシック首長: 賛成ですー!
ニューマジンシア首長: それでは私から、失礼しまして・・・
ニューマジンシア首長: ブラックソン王、このくらいは許していただけますでしょうか?

King Blackthorn: ふ……かまわんよ
ニューマジンシア首長: このところ白網集めで、「海の男」になっていましたので
ニューマジンシア首長: 日常的にこんな恰好で過ごしておりました。

【UO】ニューマジンシア 2014年7月の評議会3 瑞穂_b0022669_0384736.jpg

King Blackthorn: ほう
ニューマジンシア首長: 王もその衣装では暑すぎましょう!
ニューマジンシア首長: 「クールビズ」はいかがですか?

King Blackthorn: 無茶を言うでない
King Blackthorn: 脱げぬのだよ
ニューマジンシア首長: みなさんもいかがですか?
King Blackthorn: 皆、私に遠慮はいらぬ
ニューマジンシア首長: 失礼いたしました
ベスパー首長: すでに薄着になっておりやす
ベスパー首長: @@;
ユー首長: 雪エレメンタルを召喚
ユー首長: していらだけると
King Blackthorn: ベスパー首長首長、確かにそうだな
ユー首長: 冷えますね
A傍聴者: では1枚ズロースを脱ぐコケッ☆
A傍聴者: 涼しい~~コケッ
King Blackthorn: A傍聴者殿、はいていたのか……
ニューマジンシア首長: ではみなさん涼しくして
トリンシック首長: ズロース・・・
ニューマジンシア首長: よろしくお願いします
A傍聴者: めんどりのたしなみコケッ
King Blackthorn: ふふ……
ニューマジンシア首長: ww
ニューマジンシア首長: それでは、先月の活動報告からさせていただきます。

King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: かなり以前から告知だけはしておりました「白網大会」
ニューマジンシア首長: ようやく開催にこぎつけました。(^_^;)

King Blackthorn: ほう
ニューマジンシア首長: 今回は、ブリテイン首長と
ニューマジンシア首長: トリンシック首長との共同で開催することができ、

King Blackthorn: うむうむ
ニューマジンシア首長: お二人のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ニューマジンシア首長: まぁ、お二人とも開催の時間が迫ってきても
ニューマジンシア首長: なかなか姿を見せずに、ハラハラしたことなども
ニューマジンシア首長: いま思えば、楽しいドキドキでありました。ww

King Blackthorn: 終わりよければ、だな
ニューマジンシア首長: また、ムーングロウ首長からも白網を提供していただき
ニューマジンシア首長: より盛大な白網大会となり、ありがとうございました。

ムーングロウ首長: ^^
King Blackthorn: それは何よりだった
ニューマジンシア首長: 瑞穂の戦士・魔法使いたちの鍛錬と、
ニューマジンシア首長: まだまだ未知のモンスであるおしりどんの
ニューマジンシア首長: 生態解明をかねての「白網大会」でしたが、

King Blackthorn: ふむ
ニューマジンシア首長: 大勢のみなさまの参加をいただき、
ニューマジンシア首長: 無事盛況のうちに開催できましたこと
ニューマジンシア首長: あらためて、お礼申し上げます。
ニューマジンシア首長: 深海のマジンシア波止場での白網大会。
ニューマジンシア首長: また白網が集まりましたら開催しますので
ニューマジンシア首長: ぜひ、参加して楽しみながら、
ニューマジンシア首長: ガンガン逝ってくださいな。

King Blackthorn: 皆の闘いぶりはどうだったかね?
ニューマジンシア首長: いつの日にかのミニフォージを夢みてね。(^_^)v
ニューマジンシア首長: それは素晴らしいものでした

King Blackthorn: ほう、そうかそうか
ニューマジンシア首長: 私の代理人は
ニューマジンシア首長: 死にまくっておりましたが
ニューマジンシア首長: それでも楽しんでおりました(^_^;)

King Blackthorn: なるほど……よい鍛錬になったようだな
ニューマジンシア首長: また、ちょっと変わったイベント
ニューマジンシア首長: 「VS サザエさん」を始めたのですが
ニューマジンシア首長: なかなか参加者が現れずに・・・。(^_^;)
ニューマジンシア首長: いつでも参加できるイベントなので、

King Blackthorn: ほう?
ニューマジンシア首長: これからももう少し告知しながら
ニューマジンシア首長: 継続していきたいと思っていますので
ニューマジンシア首長: ぜひ参加をお願いいたします。
ニューマジンシア首長: 来月も引き続き、楽しいイベント開催を
ニューマジンシア首長: 目指して活動していきます。

King Blackthorn: 名前だけ聞いても、楽しそうだ
ニューマジンシア首長: ありがとうございます
King Blackthorn: ぜひ宣伝にも力を入れつつ、がんばってほしい
ニューマジンシア首長: ぜひ、王も参加してください
King Blackthorn: 善処しよう
King Blackthorn: ふふ……
ニューマジンシア首長: ようやくのソフィアのためのイベントが
ニューマジンシア首長: 開催されるかもしれないので
ニューマジンシア首長: のんびりとお待ちください。(^_^;)

King Blackthorn: 次報に期待する
ニューマジンシア首長: 報告は以上になります
King Blackthorn: うむ
ニューマジンシア首長: ご静聴ありがとうございました。
King Blackthorn: ありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-08-05 00:45 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31