人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】第16回新デスパの会開催しました

第16回新デスパイスの会開催しました。
今回はマイナスカルマキャラで行こうの特別編。
【UO】第16回新デスパの会開催しました_b0022669_1625866.jpg

フリーザ様来ていました!

さて、私は最初から熊にすると決めていました!
【UO】第16回新デスパの会開催しました_b0022669_1655722.jpg

熊で木人みたいなの倒す時が超なごむ。
木人の肩の鳥の鳴き声とか熊の声とか聞きながら
キコリのかつーんかつーんの音も聞こえながら
でも戦闘してるみたいな、色々なごむ。

ペット育成も結構早かった気がする。
【UO】第16回新デスパの会開催しました_b0022669_1695340.jpg

プラスカルマのボスは金髪長髪でいい人ぽい。
マイナスカルマのボスはあんな泥棒顔なのに、どうしてこう違うのか。

ユニコーン
ケンタウロス
BSみたいの(マイナスカルマの)
でやった。
とちゅうで召還されるウィスプが普通のより若干青かった気がするが気のせいか?

今回もAFでない。
慈悲の瞳でてる人とヘイルストーム出てた人がいたけど、
矢筒も最近全然見てないなー。

デスパAFが全然出てない。


まだ1回だから何ともいえないけど、
プラスカルマのボス倒す方が簡単な気がした。
かかった時間も、新デスパ入り口に戻ってきた時に確認したら
いつもより早かった。

新デスパイスボスはマイナスカルマでやるの結構ありかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-07-06 16:15 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31