人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】みんなでDoom!!

ゲーム勝っていい気分で雑談してたところ
ゴンズとうおずが金骸骨を取りに行くと言う。
なんかおもしろそうなので無理やりついていくことにする。
リズはDoomが出来たときくらいに
一度Toshiさんと一緒に行ったことがあるのでこれで2回目。

メンバーは
うおず、ごんず、ちき、りーぜ、りちゃ、木目さん、りずの7人。

しかし、大勢だからか、モンスが弱いのか知らないがあっという間に金骸骨ゲット。
一度会場に戻ってくるがなんだかDoomに行く雰囲気。
ということで、Doom見学にそのまま流れる。
途中ヤングさんも一緒に行こうってことになったが
ヤングさんはDoomに行けない模様。
誘っといて申し訳ないが、途中で別れる。
【UO】みんなでDoom!!_b0022669_1043677.jpg
(うおずの説明を大人しく聞くの図)


各部屋の説明などなどを聞いて1周してみる。
リズはどっかの部屋で一度死んだ。(どこだったか忘れた。)
小金やらネクロ秘薬やら拾って戻ったので保険代は取り返したよ。
【UO】みんなでDoom!!_b0022669_10433782.jpg
(きもいのに群がるちきさんとりちゃさんの図)


1人だったら速攻飽きるが戦士を作って篭りたくなった!

Commented by sayous at 2005-03-16 19:00
おおー!対岸ですね!あそこは稼げますよぉ~^^
Commented by FUNAKOSHI at 2005-03-16 20:15 x
こんばんは、FUNAKOSHIです。

対岸。
なつかしい響きです( ̄~ ̄
DOOMは今も人気あるんでしょうね(^^)

>おおー!対岸ですね!あそこは稼げますよぉ~^^

↑直接叩くのなら断然DOOM!って感じですよね。
ただ、わたくし、対岸で行商してた事があるんですが・・・
沼ドラ鎧とか包帯とかポーション類とか、他にも何かやってみたんですが、最終的には蘇生係と化してました(笑
しかもボランティア。

お母さん。あの時の金骸骨代。まだ返せません(謝
Commented by マルスで猫 at 2005-03-16 21:51 x
ヤングさんは、入る前にゲートが消えたと言っておりました・・。
機会がありましたら連れて行ってあげてくださいな♪
Commented by sayous at 2005-03-16 23:54
>FUNAKOSHIさま

最近はわたしのログイン時間のせいもあるのか、あまり人がいませんが、対岸はアツイところですね。ルート権に関する仕様が変わってから、結果的に以前より稼げるようになりましたね。

あと、AF。あれは出すと、お金の価値基準が変わってきますよねw

>沼ドラ鎧とか包帯とかポーション類とか、

スペアで持って行く人も多いけど、沼ドラ鎧は重宝がられそうですね。
Commented by Tiki_Syle at 2005-03-17 08:49
いいアイテムのためなら
たとえでかい虫の死体だろうが関係ないのです!

まあリアルであれがいたら私多分気絶すると思いますけど。
Commented by FUNAKOSHI at 2005-03-17 09:00 x
おはようございます、FUNAKOSHIです。

そっか、ルート権、変わったんですよね。
すっかりそういう事に疎くなってしまった。
もう細かい仕様とかほとんど気にしなくなってきました。
まるで自分のばあちゃんの境地が見えてきたかのようです(^^;
(ついて行けてないだけですけど。)

私も当時、「沼ドラ鎧は売れるだろう!」と思って勇んでいったのですが、コレがまた売れないの何の。
いやあ、まったく殺伐とした世界でした。
ある意味フェルッカよりも殺伐しい感じとでも言うか・・・。

DOOMの楽しい思い出と言えば、やっぱり蘇生部屋の入口付近での爆弾キノコ死を度々見かけたことですかねぇ。
幽霊が走ってきて蘇生部屋へ入って行き、颯爽と出てきた瞬間に爆弾キノコ(爆
そして『・・・・・・・・・・』とたたずむアノ姿。
結局、ボランティア蘇生隊(私)が活躍する事に!
って、、、。
むなしい(T-T)
Commented by lieselotte_mizuho at 2005-03-17 13:17
>まあリアルであれがいたら私多分気絶すると思いますけど。

想像しちゃいました。お昼ご飯食べたばかりなのに(T-T
Commented by rizu_uo at 2005-03-17 13:59
>さゆさん
よくわからず、メイジでちまちまFB打ってました。
みんなAF目当てだからお金とかあんまり気にしてないようで
死体あさりするだけでお金たまりますね。

>ふなこしさん
行商するためだけにDoom行くなんてすごいですね。
しかし、今回行ってみて会話してる人が全くいなかったのがすごかった。
誰も他人は関係無しってな世界なのか?

>ねこさん
ヤングだから行けないっていうわけじゃなかったのかなぁ。
うーん、申し訳ないことしました。

>ちきさん
ちきさんが実は熱い戦士というのがわかりました。

>りぜさん
あれがわさわさ動いてるのめちゃくちゃキモイですよね・・・。
いいものが入ってたとしても近づきたくないです><
Commented by NIMO at 2005-03-18 08:34 x
ドームに行ったですか。
確かにあれは気持ち悪いですね。
それにしても、ティキさんすごいですね。がんがんやってますね。
Commented by rizu_uo at 2005-03-18 09:52
>ニモさん
ちきさんは静かに熱くなる性格なようです。
勢い良すぎて結果的にMPKしたりしてました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-16 10:44 | ある日のUO | Comments(10)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31