人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】白いプレゼント

てっとり早くお金を貯めるには何をしたらいいか。
普通に狩りをするのもいいけど、他の方法で。
うーん・・・・ここいらで裁縫をやってみようと思う。
幸い、布や皮などは手に入る状況にある。
この前のBルニまでいかなくても、
よさそうなバルクちょこちょこやるだけでお小遣い稼ぎにはなりそうだ。

Haganeさんがプレゼントをくれるという。
材料がたりないというのでいろいろ買出しに行っている。
よくわからないが、わくわくしながら家でお留守番。

そのうち、材料の買出しついでにS皮も必要というのでTデスパに行く。
ワンドもってライトニングで倒してるのもめんどくさくなるので
BSとか凶暴オスタとかで倒す。
皮がいっぱい貯まったら、また家でおとなしく待つ。

わくわく、わくわく。
プレゼントってなんだ?




【UO】白いプレゼント_b0022669_20444351.jpg
裁縫PS120。

レジェンダリー裁縫・・・・・。
遠いとおーい道のりだな・・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2005-03-15 20:52 | ある日の北斗 | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31