人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【UO】ベスパー 2014年5月の評議会5 瑞穂

King Blackthorn: では
King Blackthorn: 次
King Blackthorn: ヴェスパー首長殿!
King Blackthorn: よろしく頼む
ベスパー首長: あいさ
ベスパー首長: こんばんは
ベスパー首長: えー
ベスパー首長: それでは最初に
ベスパー首長: 5月の活動報告をさせていただきやす。
ベスパー首長: 首長宅の一部を「マフィン工房」に改築いたしやして、

【UO】ベスパー 2014年5月の評議会5 瑞穂_b0022669_22245047.jpg

ベスパー首長: 5/25に「プロジェクトマフィン」と言う街イベントを
ベスパー首長: 開催いたしやした。

King Blackthorn: あの、ベスパー近くにあるという、私邸だな?
ベスパー首長: あ
ベスパー首長: いえ

King Blackthorn: 違うか
ベスパー首長: あそこは少し
ベスパー首長: 手狭でしたので

King Blackthorn: そうだったか
ベスパー首長: もう一軒北極にある
ベスパー首長: 私邸の一部を
ベスパー首長: 改築してしよういたしやした

King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: マフィン職人が工房に集い、
ベスパー首長: ひたすらマフィンを焼くというイベントでございやして、

King Blackthorn: な……なるほど
ベスパー首長: ブリタニアの食糧危機に備えて、街の保管庫に
ベスパー首長: 備蓄マフィンを確保しようという計画でございやす。
ベスパー首長: 沢山の料理人の方々に手伝っていただきやして、
ベスパー首長: 2時間という短い時間でしたが、「9927個」の焼きたてマフィンを

King Blackthorn: ふむ
ベスパー首長: 焼いていただきやした。
King Blackthorn: すごいものだな
ベスパー首長: あいさ
ベスパー首長: イベント終了後もマフィン工房の設備と材料を
ベスパー首長: 一般開放しておりやして、
ベスパー首長: 前回のマフィンイベントのものと合わせて
ベスパー首長: 合計48350個のマフィンが保管されておりやす。
ベスパー首長: 料理人の方々のマフィンへの情熱に感謝いたしやす。

King Blackthorn: それだけあれば、確かに備蓄になるな
ベスパー首長: あいさ
ベスパー首長: 他の破片世界の備蓄量よりも

傍聴者: 北極なので冷凍食品として保存w
ベスパー首長: きっと多いことと思います
ベスパー首長: ^^

King Blackthorn: そうか、それで北極か
King Blackthorn: 考えたものだな
ベスパー首長: そうだったのか・・・
ベスパー首長: いえ
ベスパー首長: なんでもございやせん

King Blackthorn: ふふ……
King Blackthorn: まあよい
ベスパー首長: ええと・・・
ベスパー首長: それから、次の第5期の立候補についてでやすが、

King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: 来期も引き続き、続投するつもりでごぜぇやす。
King Blackthorn: 期待しているよ
ベスパー首長: あいさー
ベスパー首長: 引き続き頑張ってまいりやす
ベスパー首長: 最後に来期の活動についてでごぜぇやすが、

King Blackthorn: うむ
ベスパー首長: 6月の中ごろに街の振興イベントとして
ベスパー首長: 第3回「オスタードレース」を企画しておりやす。

King Blackthorn: そうか、もう三回になるのだな
ベスパー首長: あいさ
ベスパー首長: それでですね
ベスパー首長: 今回はミノック首長様にもご協力をいただきやして、
ベスパー首長: ヴェスパーの街とミノックの街を使い
ベスパー首長: それぞれの「街の魅力」をオスタードで駆けながら
ベスパー首長: 体感できるイベントとなる予定でさ。

King Blackthorn: ほほう
ベスパー首長: ^^
King Blackthorn: これは楽しみだ
ベスパー首長: どうぞよろしくおねげぇしやす
ベスパー首長: !
ベスパー首長: 契約資金調達のための討伐遠征や意見会等も

King Blackthorn: ……なんだ?
※突然トリンシック首長の沼ドラ乱入について
トリンシック首長: 失礼しました><
ベスパー首長: 継続して行っていく予定でごぜぇやす。
ベスパー首長: びっくりした

King Blackthorn: うむ、地道なことも大切だ
ベスパー首長: @@
King Blackthorn: よろしく頼む
ベスパー首長: あい
ベスパー首長: ほいでわ
ベスパー首長: ヴェスパーからは以上でごぜぇます。
ベスパー首長: お時間をどうも有難うございやした。

King Blackthorn: うむ
King Blackthorn: ありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by rizu_uo | 2014-06-03 22:29 | ある日のUO | Comments(0)

ウルティマオンライン(通称UO)瑞穂シャードでの生活


by rizu_uo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31